スポンサーサイト


またか?

ここ1ヶ月程、これくらいの時間になると、物凄い睡魔が

襲ってきます

22時半頃まで起きてることがキツイ状態です

なので、なかなかコメントができません

何とかブログは覗いておりますのでご容赦ください


で、話はかわり

実は最近、夕方くらいから軽い頭痛がでるんですね

風邪かななんてい思ってたんですが

夕方からだとすれば、そういうわけでもないでしょ

また、肩凝りからくる偏頭痛なのか?

今年の正月、これで酷い目にあったからなぁ

検査代も高かったし、正直、勘弁して欲しい…


今朝起きたら、背中の左側の筋肉が捻ったように

痛いし、膝もカクカクいってるし、もう身体ボロボロやん


これから仕事忙しくなるのに困っちゃうなぁ




コメント

☆レミ嬢
 飲み会ねぇ、増えるよねぇ
 昔みたいに何でもかんでも出るわけじゃ
 ないけど、やっぱ増えるよね…
 気をつけます

☆いりさん
 肩凝りからくる頭痛なので
 肩凝りが解消すれば治るんですよ
 ただ、面倒で肩を回す運動してなくって…
 

Posted by:きりと at 2008年10月24日(金) 22:43

大丈夫ですか
症状がひどくならないうちに行ったほうが、頭痛も財布も軽くて すむかも・・・ですよ

Posted by:いり at 2008年10月24日(金) 21:42

これから年末で飲み会も増えてくるよね
カラダはいつも万全にしとかなきゃいけないけど
なっかなかムズカシィよね~

Posted by:レミ at 2008年10月23日(木) 14:22

☆ルイさん
 水泳してると肩凝りにならないって
 聞いたことがあります
 実は今年の正月の肩凝りは、肩をぐるぐる
 回して解消しました
 楽になったらサボり気味で…


☆だいKunパパさん
 私もここ1年程、昼飯食べた後
 物凄い睡魔に襲われます
 こんなことは全く無かったのですが…
 昼も眠い、夜も眠いって、身体がおかしく
 なってるのかもしれません

Posted by:きりと at 2008年10月22日(水) 22:32

私は昼過ぎに強烈な睡魔がきます。
たまにマウス握ったまま

22:00台だと逆なのが困りモンです

Posted by:だいKunパパ at 2008年10月22日(水) 09:16

肩凝りはしんどいですね。
私は以前は仕事がら大変でしたが
水泳を始めてから肩凝り知らずに
なりました。
今はゴルフオンリーですが今でも
問題有りません。
とにかく肩を廻す事です。^^

Posted by:ルイ at 2008年10月21日(火) 22:09

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
