スポンサーサイト


限界?

今週に入って、少々仕事が忙しくなっており

また相変わらず今時間になると眠気が襲ってきて

更新がままなりません

平日はしばらくこんな感じが続くと思われます


職場でもゴルフのゴの字も話題にならないし

暫くラウンドの予定もないのでネタもありません


去年の今頃は沖縄でのラウンドに多少の期待も

ありましたが、今年はクラブ入れ替えたため断念

ちなみに今年の予定は鹿児島でした


そうそう来週から本格的に寒くなるようです

予報を見たら、月曜日以降の最低気温が

1度、1度、0度、-1度、1度


今月一杯は何とか我慢と思いましたが

いよいよストーブを使用せざるを得なくなったようです

当たらないと評判のヤ○ーの天気予報ですが

流石に大きく外れることはないでしょうね



コメント

☆いりさん
 今日は暖かい方でしたが
 明日からは冷え込むようです
 限界まで頑張るつもりですが
 体調を崩すのは「本末転倒」になりますので

Posted by:きりと at 2008年10月25日(土) 21:20

我が家も ボイラーon! となることでしょう
奥様も 諦めたようです 油高いからね

Posted by:いり at 2008年10月25日(土) 20:35

☆さんたろうさん
 寒くなりましたね
 シーズンもほぼ終了です
 冬場は何して過ごそうかと…
 体調管理は気をつけます


☆ルイさん
 今年の予定は鹿児島でした
 沖縄より費用が高かったし 
 クラブを買った段階で諦めました
 Awaさんはペナンですか
 ペナンってどこなんでしょう

Posted by:きりと at 2008年10月25日(土) 20:00

昨年は沖縄でしたが今年は鹿児島
ですか?
今年もお友達のAwaさんはペナン。
それも一ヶ月も・・今年こそと
思いましたが無理そうです・・

Posted by:ルイ at 2008年10月25日(土) 17:57

寒くなりましたね!
風邪を引かないように!
ストーブ? 戸建ては、・・・らしいですね!

Posted by:さんたろう at 2008年10月25日(土) 13:25





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
