スポンサーサイト


早々

ここのところ、身体がダルいというか重いというか

どーもお疲れ気味のようです

普段なら休みでも7時といえばパッチリ目が覚めるのに

今日はいったんは目が覚めたものの、再び8時過ぎまで

二度寝で、9時過ぎまで布団から出られませんでした


結局、午前中は洗濯とGDOへの溜まっていたスコアの

入力だけ…

最近の不調もあってハンディが3つくらい下がりました(泣)


で、午後からはこれ

img20081025.jpg

冬タイヤへ交換


いや、面倒だったのでスタンドでやってもらいました

時期的には1ヶ月弱は早いんですが、万が一実家へ

行くことになったら峠越えになるので、早々交換しました


襟裳岬を通れば峠は避けられますが

そのために3時間以上も多く運転する奴はいないって

そんなことしたら、実家まで8時間以上だぞ(笑)



コメント

☆ルイさん
 運転は嫌いじゃないんですが
 さすがに8時間は…
 夏ならがんばれますけど
 ペナンはマレーシアでしたか
 いや~暖かそうです

☆よよさん
 いつ降ってもおかしくないですよ
 昨日も最低気温1度でしたし
 可能であればタイヤは買い換えた方が
 良いと思われます

Posted by:きりと at 2008年10月27日(月) 06:50

日曜日から月曜日にかけて富良野方面は
雪みたいですね…
冬タイヤを今年は買い替えるか、
貧乏人な私は迷い中です

Posted by:よよ at 2008年10月26日(日) 21:31

そろそろ冬タイヤの季節ですね。
8時間の運転はきついです・・(^^;
ペナンはマレーシアですよ。
真珠の島と言われています。

Posted by:ルイ at 2008年10月26日(日) 19:37

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
