

土日はダメ

ゴルフ場併設の練習場はナイター施設が無いため

平日は仕事があって練習が出来ない…


しかし室内練習場があると聞き、週末にたまに

その練習場の前を通っていたんですが

全く営業している風ではない


廃業した打ちっぱなし練習場のように

もう営業していないんだな…なんて思ってたら




土日祝は休業でした(笑)




一番に客が来そうな土日祝が休みなんて

珍しいですな

多分、土日祝はラウンドしているんでしょう


さて本日、仕事が早く終わったので

この練習場へ行ってみました

正直、非常に狭いし、打席も5つくらい

それでも22時まで営業してるので

ボールを打ちたいときは通えそうです


30回以上いくなら、年会員の方が良いのですが

ラウンド4回分超の金額は躊躇しますわ

土日営業なら文句なしなんですけど



コメント

☆ルイさん
 まあ、無いものは仕方ないので
 与えられた環境で、どうにかするしか
 ないですから
 今日のスコアは想定外です
 ちょっと困っちゃったなぁ

Posted by:きりと at 2010年08月03日(火) 20:59

ウーン・・練習環境が厳しいですね。
今日は例のコースで27ホール廻って
来ました~優勢な筈なのですが。(^^;

Posted by:ルイ at 2010年08月03日(火) 20:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
