スポンサーサイト


ひさびさ

風邪ですが…

薬が効いたためか、かなり咳がおさまっては

きましたが、完全ではありません


長引く咳のせいで身体がかなり傷んでおります

先日まではあばら骨が、昨日今日は腰が

咳をするたびに痛みます

これ以上長引くと身体持ちませんわ…



ネタもないので、ラーメンでもご覧ください(笑)

img20070801.jpg

Tadさんのブログにもありました

週末の夜か日曜のお昼にしか食べられない

ラーメン…貴重な写です(笑)


img20070801_1.jpg

こちらは月形かどっかにある

しいたけ飯店の「しいたけラーメン」

確かに、しいたけたくさん入ってました

これでもか!ってくらい(怒)



コメント

☆Tadさん
 あの町にあの建物、入りにくいですよね~
 私は仕事関係で行ったことがあるので
 通りがかったついでに寄ってみました

 しいたけは予想以上に入ってます
 それとチャーシューが
 こんなにいらないってほど厚いのです

 上は、例の名前からはラーメン
 出す店とは想像できない店のラーメンです… 
 のはずです

Posted by:きりと at 2007年08月05日(日) 06:42

しいたけ飯店・・気になっていました。
ゴルフの帰り道に通っていましたが
一度も寄った事が有りません。

なにせしいたけが好きなのです。
上のラーメンも美味そう♪見たことが?
下のは食べてみたい。。。

Posted by:Tad at 2007年08月04日(土) 09:58

☆もーたんさん
 今週初めの頃は咳する度に痛くて痛くて
 咳が長引いた経験は何度もありますが
 こんな状態になったのは初めてです…
 今は漢方系の薬が効いたみたいで
 かなり状態はよいですよ


Posted by:きりと at 2007年08月03日(金) 20:33

咳が続くと辛いですよね
体力も奪われますし、寝られないし
あばら骨が痛いのは、多分咳のせいでしょうね。
ひどい人はヒビが入るらしいです(稀でしょうが・・・)
まずは、体力回復のために栄養と休息ですね
お大事にしてください

Posted by:もーたん at 2007年08月03日(金) 00:08

☆だいKunパパさん
 親の話しによれば、
 子供の頃喘息持ちだったようです
 それが理由かわかりませんが、気管やられると
 咳が止まらなくなります…
 年々直りが遅くなる気がします


☆いりさん
 我が社も風邪が蔓延しています
 しかも引いた人間はなかなか完治しない
 職場の環境が悪いんですかね~


☆レミさん
 しいたけは好きなんですよ
 ただ入りすぎちゃってさぁ~
 食っても無くならないのよ
 
 上のラーメンは美味しいです
 なかなか食べられないから尚更
 食欲増して昼飯美味しく感じたでしょ


☆ミケさん
 体調的にはそうでもないんですが、
 咳が中々なくなりません
 いつもより長引いている感じです

 この町に不釣合いな中華料理屋じゃないかと…
 中は宴会可能なように結構広いんです
 確か、三笠の道の駅に支店があります
 
 しいたけ好きでも腹がたちました(笑)
 
Posted by:きりと at 2007年08月02日(木) 21:04

風邪長引いてるみたいですね。無理は禁物ですね。
しいたけ飯店は、通るたびに気になっていたんですけど 
しいたけ、見た目は結構美味しそうです。
しいたけ嫌いな人がみると激怒するでしょうね。

Posted by:ミケ at 2007年08月02日(木) 19:38

体の節々が傷む。。。長引く風邪はツライね。
栄養あるものを召し上がれ。
しいたけも栄養ありますぞ~!
でもしいたけはお嫌いですか?
しいたけラーメンより、その前のラーメン、アッサリしてそうで
超おいしそうでございます。
今、昼前なんですが、どう責任を取っていただけるのか(ΦωΦ)

Posted by:レミ at 2007年08月02日(木) 11:33

おはようございます
まだ 風邪 治らないんですか?
暑い時に 辛いですね
うちの会社でも流行ってるみたいです

お大事に

Posted by:いり at 2007年08月02日(木) 07:08

その長引く「咳」なんですが、
私の場合、実はアレルギーだった…、というオチでした。

-----

ところで、このコメントを、書いている時点で、
私はかなり酔ってます。ラーメン食べたかった・・・・

Posted by:だいKunパパ at 2007年08月02日(木) 02:11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
