スポンサーサイト


結果(寝不足編)

全英女子やってますね

寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

普段、早寝の私も、頑張って2日目、3日目と

テレビで観戦しました

途中で力尽きて寝てしまいましたが(笑)


さて、本日の結果ですが
本日のコース

グレート旭川カントリー倶楽部

PGM系列のコースです


今回のラウンド、昨日の昼過ぎに急に決まりました

どうしても今日ラウンドしたいという輩がいて

撮り合えず空き状況を確認したら、あっさり予約

とれてしまいました

久しぶりに天気のいい日曜なのに、あまり込んで

いないんです


このコース、5月の例会でラウンドしてます

確か、距離感が合わずオーバーし、アプも

下りの順目が残っては、転がし主体では厳しかった…

そんな記録があったので、今回は短いと思っても

手前から!を念頭においてプレーしました


1番をパーで凌いだ後の2番、短いロング

UTで打ったセカンドは6~7mに2オン

イーグルトライのファーストパットは60センチオーバー



バーディー楽勝だ!



と思ったら見事ひっかけて3パット…



予定通り…




なわけないじゃん(;´Д`)



続く3番はバンカーで行ったりきたりでトリ

4番ショートは9鉄でプッシュしてOB


普段なら、ここから完全に崩れるのだが

出だしのパー2つですっかり気分をよくして

この後パー3つ


折り返しの10番でOB、11番でアプのミスで

トリ、ダボとなったが、奇跡的なパットにも

助けられ、大崩れすることなく終了



本日の結果

43-43 33P  OB3発

今期自己ベストとはいえ、

パー9個、バーディー1個で86はなぁ…

素であっさりダボ、トリを叩くのを何とかしないと

これ以上のスコアは望めませんな


コメント

☆レミさん
 (;゜Д゜)…

Posted by:きりと at 2007年08月07日(火) 22:45

きりとカップ、エロ3人組で決めました(ΦωΦ)ンフフフ
ソレ以外考えられません~(ΦωΦ)ンフフフ

Posted by:レミ at 2007年08月07日(火) 13:15

☆レミさん
 ありがとさん
 パーたくさんとっても必ずアプでザクザク
 するから、大体この程度が限界なのですわ
 
 いつのまにきりとカップになったとですか


☆たあさん
 アリガトゴザイマス
 カバトは初めてなので、あまり期待ができないわ

 第1回ってことは、2回、3回って続くのですか


☆だいKunパパさん
 いつも思うのですが、ゴルフに関係ない
 元スポーツ選手はなんのためにいるのでしょうか
 
 安定と言っても高値安定ですよ
 かならず素でダボ以上打っちゃいますし
 30台出たこともありません  
 
Posted by:きりと at 2007年08月07日(火) 06:51

全英といい、先日のサッカーといい、
六本木の某局のTV中継は、イライラします。

全英はケーブル波、アジアカップはNHKが、
並行してライブ中継してましたが、六本木の方は、
ハイビジョンなので、画質の違いが歴然…、悔しいけど観てしまいます。

ところで、私は過去に 38→61というラウンドがありますから、
きりとさんの安定感が、羨ましすぎます。

Posted by:だいKunパパ at 2007年08月06日(月) 21:32

今期ベストおめでとうございまーっす!(^0^)/

すっごいパーの数ですね!イイナイイナー♪
こりゃあ第一回きりとさんカップinカバトでも期待できますねっ☆

昼飯用にみんなでチャリ~ンやりますかぁ!?


Posted by:たあ at 2007年08月06日(月) 15:07

プッシュアウトはイヤだぁ(*ノωノ) イヤン
OBもイヤだぁ(*ノωノ) イヤン
でもでも、今期ベストおめでとうでヤンス(・∀・)
PAR9個にバーデー1個は素晴らしい!
きりとカップではイーグル期待しちゃおうかな。

Posted by:レミ at 2007年08月06日(月) 06:10





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
