スポンサーサイト


何者

昨日、室内練習場で練習していると

私の後ろの打席で練習している、年のころなら

30代前半の、ちょっと見いい男が

練習する手を休めて、私の打席の後方から

私がパコパコ打っている状況を見ている


「何だこいつ」

なんて思っていると、自らの打席に戻り

練習を再開している


しばらくすると、また私の打席の後方から

私がパコパコ打っている状況を見ている


そんなことが3~4回続いたところで

その男が


「スミマセン、お聞きしたいのですが」


「私のスウィングはシャフトが寝て降りてくる」


「あなたはシャフトが縦に降りている」


「なぜ、そういうスウィングができるのか

 教えてほしいのです」




………



………





俺が聞きたいわ(笑)




「身体が起き上がってるんじゃないの」

等と当たり障りのない答えでお茶を濁しました


つーか、100切るのもやっとな奴の

スウィングみて、教えてととかいうのは

年会員にさせるための

練習場のサクラじゃねーのか(笑)

100729_173352.jpg


先日のバス代行で待たされた音威○府駅前

駅前なんだか住宅街なんだかわかりませんね


残念ながら美九郎さんが好きな駅構内の

蕎麦屋は営業してませんでした



コメント

☆ルイさん
 いや~変ですよね
 どうやって打つか悩んでるのに
 打ち方聞いてくるなんて
 蕎麦は当地のスーパーで
 売ってるんですよ
 好みは分かれると思います

☆美九郎さん
 マジ怪しいですよね
 サラリーマン風ではなかったので
 適当にアシライました

 駅蕎麦は14時位で閉店だそうです
 
Posted by:きりと at 2010年08月07日(土) 21:04

やっぱ、新手のキャッチかも(爆)
着いて行けばぼられたかも知れないけど、良い思いできたかもよ(爆)

音威子府の駅そばは結構早い時間で終了なんだよねぇ・・・
食いたくなってきた

Posted by:美九郎 at 2010年08月05日(木) 23:58

思わず爆笑してしまいました。^^
真黒な蕎麦ですね。
私も食べた事が有りません。

Posted by:ルイ at 2010年08月04日(水) 19:56

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
