

お疲れ

かなり疲れております

仕事中も事務室内が暑くて汗がダクダクの上

帰宅してからも部屋が暑くよく寝られません

金曜日でしたか、会社の自席の横の温度計が

32度になってるし(笑)


屋外の方が涼しくて過ごしやすいっていう

非常に変な話です


寝るときは窓を開けりゃいいんじゃね?と

思われるでしょうが

前にもお話したとおり、アパートの通路に

面しているため、防犯上無理な話


旭○は圧倒的に気温は高かったですが

会社内は涼しいし、窓を全開にして寝られたので

こんなことはなかったですけど


よく寝られない状態は

もうしばらく続くんでしょうかね


コメント

☆レミ嬢
 部屋が暑い暑いでも外は涼しい
 稚○で夏バテは有り得ないだろ
 ザワは外も暑いからねぇ
 お互い涼しくなるまで頑張ろう

Posted by:きりと at 2010年08月10日(火) 21:37

さすがに暑いね
ワタシの自席の温度も30度超です(毎日)。
水筒に冷たい麦茶入れてデスクワークだよ。。。
もうバテるわ。

Posted by:レミ at 2010年08月08日(日) 23:56



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
