スポンサーサイト


酷い

2ヶ月ほど前に会社であった

東京ディズニーランドの話題をネタにしようと思い

ミッ○ーの写でも貼り付けようかと思案したものの

著作権に煩そうなので断念


折角なので「自分」で書いてみました


ミッキー


………


………


………


こりゃ何だかわからんわ(笑)


元ネタは右側のプロフの自画像ですが

とぼけたおっさんになっちまった


風邪がぶりかえしたので寝ます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラストは、・・

まぁ、今回の記事中のイラストは別にして
プロフィのイラストは、どこがどうという訳ではないですが、妙に似ています。v-426

癒し

いつも楽しませて戴いています♪
プロフィールの画像は凛々しいです。
今日のは風邪気味のきりとさんですね。^^
早く治してお正月を迎えて下さい<(_ _)>

ヒョー

私は本家より、こっちのミッキりとっちのほうが好きです。

お返事

☆さんたろうさん
 残念ながら、私は「似せて」画くことはできません
 なので、特徴だけを強調してそれっぽくしかないんです(泣) 
 あと2度と同じイラストも画くこともできません

☆ルイさん
 さんたろうさんと違って、適当なイラストですよ(笑) 
 風邪はまだ治りません…長引いてます
 正月までには治ると思いますけど…

☆レミ嬢
 ん?ミッキりとっちのほうがいいの?
 とぼけた感じがいいんかな?今度プロフに使ってみるか
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
