スポンサーサイト


一夜明けて

昨日は気温がプラスだったので雪が融け

帰宅途中は道路グチャグチャ、歩くのも一苦労でしたな

危うく車に泥水をかけられそうにもなったし


年末まであとわずかの12月だと言うのに

一体どういう天気なんだ…なんて思ってたら

101221_081226.jpg

一夜にして20センチ級の降雪

車も事故って雪の上に乗り上げてました

除雪車が出るなんて、年に何回もないとか


フード付の上着を着ていましたが

横から激しく雪が当たってバチバチ音がするくらい

当然、正面からの雪では痛くて顔が上げられん…


でも、昼には何事も無く晴れやがった(笑)

わざわざ通勤時間に降らなくてもいんじゃねーの


101221_200911.jpg

帰りは道がテカテカで摺足で帰りました…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想

最近のブログを読んでいると私、思う事が。
次回、会う時はきりとさんがドラゴンボールの
ゴクウみたいに最強になっているか?
もしくは凹んでるか、どちらかだと思います<(_ _)>^^

耐えてください。v-224

お返事

☆ルイさん
 多分凹んでいます(笑)
 冬場はどうしてもネタ切れになりがちですが
 こっちへ来てからデスクワークばかりで
 尚更、更新に苦労してます…
 間が開いちゃうとブログをやめそうだし(笑)
 そんなわけでグダグダな記事ですがご容赦ください
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
