スポンサーサイト


ショック

いやーやはり風邪で頭がボーっとしてる影響でしょうね

こんなこと初めてですわ


土曜の午前中に洗濯したまま

今さっきまで洗濯物が洗濯機の中に放置されてました(笑)

丸1日以上ですな


何年も一人暮らしをしてますが、ホント初めてなので

すげーショック…

風邪じゃなくて、若年性何タラだったらどうしよう…


確認したところ

何ともなさげなので、そのまま干しました

問題は明日の朝まで乾くか否か

仕事用のなので、乾いてもらわないと困るんですけど


まっ、ストーブ焚きっ放しだったんで

かなり部屋が乾燥してますので、何とかなりそうな

気配はあります


しかし、洗濯機の横を何度も通っているのに

気がつかないものかね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここに移転してから、更新が多いですよ、ね~~?  ちょっと、ビックリです!
GDOでこんなに更新していたっけ? アハハ
それともこの時期は時間的余裕があるのかな?
まぁ、それにしてもファイルの移行速度が速いですね!v-424

No title

大丈夫です!・・私も偶にやりますから(^^;
そんな時は平然と洗剤を投入して再び
スイッチを押します。^^
少なくとも二度はありませんv-11

お返事

☆さんたろうさん
 やはりゴルフ関係のブログだと、ゴルフ以外のネタは続けて
 書きにくいですわ…書いてはいましたが(笑)
 ここだと好き勝手にかけるので、適当に書いてます
 FCのカテゴリーもゴルフじゃありませんし
 
 移行は同じ作業なのでなれるとスイスイできますよ
 単純作業で飽きちゃいますけど

気にしない×2

自分が一人暮らしの頃はよくありました v-221

お返事

☆ルイさん
 やっぱり再度洗濯しますよね~
 私はそのまま干して着ちゃいました(笑) 
 でも、ルイさんも同じ事するとは意外でした

☆でらわかさん
 いらっしゃいませ
 あんまり反応が無かったので、あっちに行ったきり
 行方不明になったかと(笑)
 引越し先が決ったら連絡ください
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
