スポンサーサイト


結果(オープンコンペ編)

仲間内でラウンドするのも楽しいんですが

毎度毎度だとどーも緊張感がなくなるというか

新鮮さに欠けると感じたため

本日オープンコンペに参加してきました


今日はそれほど暑くもなく、時折心地よい風も吹く

ゴルフには最高の天気でしたね


オープンコンペは昨年2度ほど参加しており

今回が3回目です

ただし、昨年の1回は仲間内で参加したもので

一人で参加するのは2回目です


さて、本日の結果ですが

本日のコース

img20070902.jpg


オリカゴルフ倶楽部

(うまく撮れていなくてスミマセン)

全道コンペが開催されたロイヤルシップの

系列コースになります

丘の上にあるコースですが、アップダウンは

きつくありません

INの方が距離が長めでキツイです


---------------------


初めてのコースということもあり、いつもより長めに

練習グリーンでパット練習しました

結果、これが良くなかった
 
本グリーンは予想外に転がらなかった

(これについては同伴の方も言っていました)


上手い方なら途中で調整するのでしょうが

私の場合、そんなレベルにはないので

歯車が狂ってしまったらそれっきり…

前半2度あった3m程度のバーディーパットも


全く惜しくも無いほど


ショートです


UTのティーショットはほぼ完璧でしたが

それ意外は見るところが全くありません

ドラは当たらず、アイアンは8割トップ

3~60Y程度のアプは全くグリーンにのらず…

これって去年の夏にでた症状とほぼ一緒です

とすると…


100叩きが止まらなくなる?


来週サークルのコンペあるのに

こんな状態なんて…


それだけは勘弁して…


冗談抜きにかなり酷い状況です…



これって


王子の呪いが続いてるの?



本日の結果

46-49 39P OB1発(セカンド)


コンペの順位は、下から数えたほうが早かった

img20070902_1.jpg

しかし、しっかり飛び賞ゲット!


オープンコンペは3回とも商品ゲットしてます

全部飛び賞だけど(笑)




コメント

☆いりさん
 最初は緊張しますし、和気藹々とまでは
 行きませんが、何ホールかで慣れますよ
 オープンコンペ出るくらいですから
 皆さんゴルフ好きですし
 
 
☆もーたんさん
 乗り込むって大げさなものではないですよ
 皆さんゴルフすることを目的として参加
 しているので、何ホールかすると慣れます
 呪いは早く解けてほしいです
 期待していなかっただけに飛び賞は
 ラッキーでした
  
Posted by:きりと at 2007年09月04日(火) 22:30

オープンコンペに一人で乗り込むなんて、凄いっす
私なら心細くて・・・。
9日までに呪いが解けるといいですね
それと、私は飛び賞ってなかなか当たらないんですよね~
ラッキーでしたね

Posted by:もーたん at 2007年09月04日(火) 20:16

こんにちわ
オープンコンペ・・・
一人じゃ度胸無くて出たことないです
オリカ一度出張という名前で行ったことあります
協会の認定? とかになりました?

Posted by:いり at 2007年09月04日(火) 12:49

☆レミさん
 上位にいけばいい商品もらえるんだけど
 レベル高すぎだった(泣)
 初対面でチャリン制度はやらんよ~
 王子大叩きしたの?天罰だな(笑)
 
☆たあさん
 大叩きしちゃったの?
 ずーっと安定してたのにね
 それ被害者達の怨念かも(笑)

 次のきりとカップまで呪い解けないのかよ…
 ラウンド予定入っているのに(泣) 

☆だいKunパパさん
 割引券1000円じゃ行く気しないですよね
 去年もらった商品でプロのサイン入りキャップ
 があるんですが、あまり知らないプロなので
 飾るわけにもいかず、使うわけにもいかず…
 正直もてあましています
 
 
Posted by:きりと at 2007年09月04日(火) 06:00

そういえば、8/13にラウンドした際、並行してオープンコンペをやってました。

その飛び賞で、55位をゲット

中身は・・・、そのゴルフ場の割引券 \1,000分


しかも10/31までだって

Posted by:だいKunパパ at 2007年09月03日(月) 22:36

そう、オイラの呪いでございます。
しかし何故かオイラ自身も呪いにかかっております。

今週末の例会ではオイラに降り懸かった分も、
誰かにプレゼントしたいと思います!


きりとさんは大丈夫ですよ!
次回きりとカップ以降は呪い解けますから♪

Posted by:たあ at 2007年09月03日(月) 15:53

コンペいいですね~賞品もあるしっ。
チャリン制度はなかったんですか(* ̄m ̄)プッ
人のスコアを増加させる呪われた王子は
由仁でけっこう叩いてましたよ~。
どさんこで一緒の組になったら、
必ずしたその呪いは同伴者に。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

Posted by:レミ at 2007年09月03日(月) 12:54


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
