スポンサーサイト


台風

台風9号が東日本を縦断しております

進路図を見ると、ちょうど今頃は函館辺りに上陸して

いるかいないか…

関東では橋が壊れたり、川が増水して溢れているとか

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます


友録させていただいている、たらリン♪さんは

大丈夫でしょうか?


さて、台風がまさに北海道を縦横断する明日…



ラウンド予定(泣)



探りのメール入れたんですが

「明日の朝の天気見て…」ってことになりました


なので、取りあえずゴルフ場へ行きます

ゴルフ場までは



たった2時間半ですよ(怒)




ちなみに、明日は遅くとも



4時起床…_| ̄|○



(;´▽`)アハハ…馬鹿ですね


次回更新にご期待ください


オヤスミなさ~い



コメント

☆レミさん
 あら~仕事だったのね…お疲れちゃん
 無事早起き出来ましたわ
 年のせいか、最近朝早いの強いのよ
 今日もバッチリ早起きしてます

Posted by:きりと at 2007年09月09日(日) 03:58
 
大丈夫だったでしょ天気(´・ω・`)ノ チャオ♪
風は強いけど、全然ラウンドにはOKな天気だね~
こんな日にレミは仕事デス。
早起きはできましたか?

Posted by:レミ at 2007年09月08日(土) 16:57



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
