スポンサーサイト


デカっ

某企業に朝一の打ち合わせにいったところ

相手方の担当者のうち一人が休暇で

いませんでした(笑)


日本人なら聞いたことはない大企業で

こんなことがあるのかって思っている

きりとです


結局、代理の人がきて、事なきを得ましたが


帰りの高速は動物進入で通行止めだし…

前回は大雨でバス代行でしょ

札○出張は呪われていますわ


高速が通行止めになったため

予定を変えて、こんなものを食べてみました


フードファイターの中では知らぬ人は居ない(笑)

大盛りで有名な滝○市のマリン

100810_125512.jpg


携帯の写では凄さがわからんなぁ…


こっちでどうよ

100810_124521.jpg
ちなみに今回は誰も食べませんでしたが

カレーの普通盛りで1.8合

大盛りで約3合らしいです


カツ丼は完食しましたが、味噌汁は断念

無茶はこれっきりにします(笑)



コメント

☆ルイさん
 話にも出ていた牛○郎ですね
 職場の大食い部下に聞いたところ
 知っていましたよ
 カツ丼を選択したのは食べたかったからで
 他意はありません

☆ルイさん
 先日はありがとうございました
 勝ち負けはともかく、ルイさんと
 ラウンドできて楽しかったです
 天気がよければよかったんですが
 またヨロシクお願いします 

☆さんたろうさん
 先日はありがとうございました
 あの後、予定が変わり札幌泊となりました
 去年の後半から、打ち方がわからなくなり
 ボールがどこへ飛んでいくかわからない
 状態でして
 低弾道も意識的にそうしているわけでは
 ないんですよ 
 またよろしくお願いします

Posted by:きりと at 2010年08月15日(日) 10:00

昨日はありがとうございました。
無事、何事も無く帰宅しましたでしょうか?
私も経験ありますが、ゴルフの帰り・仕事の帰りの
長時間運転はホントに眠たくなります。

初めて同伴させていただきましたが、
きりとさんがどんなゴルフをするのか、楽しみでした。
あの低弾道でよく飛びますね!
ある意味、感動しました

Posted by:さんたろう at 2010年08月13日(金) 10:17

今日は本当に!有難うございます。
Awaさんに3連敗しないで下さいと
コメントを貰って1勝3敗と知りました。
今回は私のホーム、きりとさんの環境
の変化・・遠隔地と私にとって有利な
要素ばかりでした。
まずはタイを目指します。

今夜はゆっくり休んで下さい。

Posted by:ルイ at 2010年08月12日(木) 19:57

お疲れ様です。^^
この量は私が二度出掛けた近くのお店の
量に似ています・・(^^;
最近、出掛けていませんが顔を覚えられ
たようです。
明日は宜しくお願いいたします。
カツドンを食べたと言うのが気になります。

Posted by:ルイ at 2010年08月11日(水) 19:57

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
