

結果(天国から地獄編)

昨日も行ってまいりました

4、5月に殆どラウンドできなかった鬱憤を晴らすごとく

ほぼ毎週、時には週2でラウンドしております


独り者ですし、酒も殆ど飲まない、ほかに趣味も無い

次の転勤で再びゴルフと縁遠い状況になるやも

しれませんのでやれるうちにやっておこうという

ことです



さて今回の結果、悲惨なものとなってしましました

昨日のコース

img20070917.jpg

こんな感じのところです

思い出したくもないので名前は伏せます(笑)


さて、結果からいうと

47-55 37P OB1発 ペナ1発


先週自己ベスト出した

    私は何処へ…


ここのところアイアンがトップとダフりが出て

マズイなと思っていたのですが

この日はマズイどころの話しではなかったですね


8番までは昨日同様100Yは飛ぶトップが出てたん

ですが、9番からはよくゴルフし始めの人にある

ボールの上っ面叩いて3~40Yしか飛ばないトップ

が出始め、身体が起き上がってるのかな?と

意識すればザックリ(笑)

ザックリはヤバイと思ったらまた3~40Y


「何でだ?」と思い悩みながら打った

ショートホールのティーショットはシャンクしてOB

自信をなくして打ったショットは、全く力なく

入れてはいけないアゴの高いバンカーへ

当然、一発ではでません(笑)


ゴルフやり始めでうまくならない人が


ゴルフはツマラン


という気持ちがわかりました



こんな状態で来週は「きりとカップ」を迎えます

多分、それまでに修正できない可能性高いから

もうあきらめて「チャリーン」の予算用意しておくか


コメント

☆たあさん
 多分、王子が居てもダメだったと思うよ
 今回ほど自分の下手さに呆れたことはないです
 きりとカップは初心に戻ったつもりで
 ラウンドします
 チャリーンも用意しときます

☆ちびさん
 恐るべし呪い
 いや単に下手なだけでした
 レッスン受けたことも無いし、自己流でやってるので
 悪くなっても修正できません

Posted by:きりと at 2007年09月19日(水) 21:26

麦藁の呪い恐るべし
忘れた頃に波状攻撃とは・・・
しかも、持ち上げておいてから叩き落とすとは
ショック大ですね

Posted by:ちび at 2007年09月19日(水) 18:12

ありゃ
言ってませんでした?

もしかして
もうオイラいないとダメな体になってしまったのかも?
違った呪われ方?

Posted by:たあ at 2007年09月19日(水) 17:03

☆だいKunパパさん
 >ゴルフはツマラン
 やはり球にまともにあたらないとツマランですわ
 ロフトが違うクラブ持ってるのに、どのクラブ
 でも3~40Yじゃねぇ…
 まだ先もあるので気持ちを切り替えます

☆レミさん 
 次回のきりとカップのゲストはレミ嬢なの?
 まだ王子から聞いてなかったんだけど
 マサリカップはヤバイのか~
 もう諦めてチャリーンで何美味いもの食べるか
 考えるべぇ~

☆いりさん 
 有難うゴザイマス
 ベスト出て少し慢心してたのかも知れません
 引きずらないよう、気持ちを切り替えます
 というか、引きずったら立ち直れない…

☆Tadさん
 7月半ばに100越えした以降
 スコアメイク第1に考えていたのですが 
 立て続けにベスト更新して、少々慢心して
 いたのかもしれません
 次回は気持ち切り替えていきます

Posted by:きりと at 2007年09月19日(水) 06:34

ベストの後の大叩きってやつですね。
バイオリズムによると次は良いです。^^

Posted by:Tad at 2007年09月18日(火) 21:55

こんにちわ
ベスト更新おめでとう オソイ!
ベストの次は最悪・・・僕と同じです
でも 普通は 次は元通りだったりするでしょ きっと

Posted by:いり at 2007年09月18日(火) 16:23

きりとッチお疲れ様でした
来週はきりとカップとのこと・・・いや、大丈夫ですよ!
悪いのあとには良いが来ます( ´∀`)ノ
来月のきりとカップ淫マサリは、恐ろしいことに。
誰もまわったことのないコースのマサリ。
無謀もいいとこだと、うちのS様が言ってました。
全員チャリーンとスコアで撃沈が予想されます。

Posted by:レミ at 2007年09月17日(月) 22:24

ま、露払いしたということで…

>ゴルフはツマラン

自分は最初の7~8年、そう思ってましたね。

Posted by:だいKunパパ at 2007年09月17日(月) 15:29



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
