スポンサーサイト


疲労困憊

ただ今、自宅へ戻りました

ルイさんとのゴルフの後、自宅へ戻るはずだったの

ですが、諸般の事情により、その日は札○泊まり


結局…

稚○→札○→○狩→札○→釧○→稚○

と、北海道4分の3周くらい移動しました(笑)


予定外でしたが、折角なので

今日、釧○でもラウンドしてきましたが

当然、疲労困憊で記事もコメも書く気力がありません


明日以降に頑張ります(笑)


いくら

「きりと=車の長距離移動でラウンド」でも

ラウンドして7時間近い移動は無理ですわ


もう寝ます


コメント

☆ルイさん
 大丈夫ですよ
 遠回りになったのは想定外でしたが
 次は去年私が住んでいた辺りにしますか

Posted by:きりと at 2010年08月18日(水) 20:05

本当にお疲れ様でした。
大丈夫かなと心配していました。
次は私が近くまで出向きたいと
思います。^^

Posted by:ルイ at 2010年08月15日(日) 21:04

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
