スポンサーサイト


変わらんって

1週間ぶりにPCからの更新です(笑)

4月も半ばに差し掛かり

ストーブを使うこともないな…と思ってた矢先、

今朝、雨だか雪だか判断つかないものが

チラつきました…

8時頃の気温が2度もなかった…_| ̄|○

ストーブ使用してます!!(怒)


やっとのことですが

近頃、会社のゴルフ仲間からも、ゴルフの

話題が出るようになりました~


「きりとさん、練習いきませんか?6ヶ月クラブ

 握らないでラウンドだと当たるかどうか不安で…」


 自らの経験から言えば… 

 0回も1回も変わらんって


そういえば、先週、ラウンド誘ってくれた仲間は

ぶっつけ本番って言ってましたね

結果は聞いていません


それと、私の指ですが

軽く素振りできる状態まで回復しました

まだ3割程度の回復ですけど…



コメント

☆ちびさん
 こちらこそよろしくお願いします
 私も調べましたが、練習場はあまり無い気がします
 
 >アド入れておきました
  私にメールくれたってことですか?
  
Posted by:きりと at 2008年04月14日(月) 22:45

ついにキリト村到着です
改めて、よろしくお願いします
まずは練習場のリサーチ始めています
小指お大事にしてください
握力の要ですから・・・

アド入れておきました

Posted by:ちび at 2008年04月13日(日) 23:54

☆shoumoさん
 今日は昨日よりは少し良い天気でしたね
 あんまり暖かくは無かったですが
 結果はどうでしたか
 指はそのうち良くなると思います

Posted by:きりと at 2008年04月13日(日) 18:41

今日は寒かったですね
明日はラウンド予定ですが、若干不安です
指が早く回復すると良いですね

Posted by:shoumo at 2008年04月12日(土) 22:44

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
