スポンサーサイト


悔しい~

前回、ラウンド誘ってくれた仲間について

書きましたが、書かれたことを知ってか知らずか

今日、メールがありました


「手首の具合どう?」

負傷したのは、小指の付け根なんだって


「この間の結果なんだけど100叩きさ」

ぶっつけ本番だ、当然


「で、昨日なんだけど…」

へ?既に2回目?


「ホーム行ったんだわ」

ホームとは年次会員になってるコース


「88でした」

あら、もう出したのかい


「練習1度も行ってないけど」

いや、直ぐ調子が悪くなるって

毎年のことだもん(笑)


でも…

彼との対決は、ほぼイーブンです


去年のシーズンインは

ともにGWの最後でした

今年は1ヶ月も早くシーズン入りやがって

悔しい~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
