スポンサーサイト


結果(第5戦編)

身体がボロボロです

歩きでのラウンド後、車で7時間近い移動すれば

そうなるでしょうな


いくら長距離移動が苦にならないとは言っても

40越えたオッサンなので体力も低下していますし

明日から仕事だと思うと気も滅入ります


さて、12日は夏休みを利用して

ルイさんとの対戦でした

確か07年が第1回でこれまで4回対戦し

○×○○の3勝1敗

何故勝ち越しているのか当人にも不明です(笑)



出だしこそダボ、トリで1打リードしたものの

次ホールのショートでパーオン3パットをやらかして

すぐ追いつかれ

3番では何だかわからぬままダブルパー

この後は1つ返すものの、3つ取られ

前半は5打差で折り返しました


生憎の悪天候だったせいか

ルイさんの調子も絶好調とは言えず

後半で少々冷や冷やさせることができるかも…

とは思ったものの

それ以前に自身の調子が全く話にならず

残り2ホール残して7打差


17番でルイさんがダブルパーを叩くも時既に遅し

結果3打差で完敗でした


とにかくグリーン周りまでくるとほぼノーミス

入れごろ外しごろのパットも最後のひと転がりで

3~4回決められては勝ち目はありませんわ



結果

52-46 38P


ショートホールでパー無し…

ドライバーは当たらず

パットはノーカン、しかもカップに悉く届かず

いいトコが全くありませんでした(泣)


コメント

☆さんたろうさん
 そのとおりです
 については、不調もあって予想通り
 仕方がないと自覚しています
 壊れちゃったら出来なくなるので
 十分気をつけてまーす

☆ルイさん
 私の自滅みたいなものでしたが
 消耗したとは、気を使われたのかな
 いつも安全運転なので大丈夫ですよ
 
☆デカヘッドさん
 運転自体は嫌いじゃないんで
 移動中は特に問題もないんですが
 到着してから疲れが一気にきます
 最近は特にそんな感じです
 遠征、お気をつけて行って来てください

☆レミ嬢
 それでも去年の半分くらいだよ
 多分1年通じてもそんなもんかも
 今年は一緒してないね~
 でもチャンスがあるんだろうか…

Posted by:きりと at 2010年08月18日(水) 20:16

けっこうゴルフしてるよね~きりとっち
今年はまだ1回も一緒してないね~
盆も過ぎたし、もう秋になっちゃうね

Posted by:レミ at 2010年08月16日(月) 23:24

やっぱり7時間はきついですか・・・
でも楽しめたら良いですね
来月7時間掛けて遠征です

Posted by:デカヘッド at 2010年08月16日(月) 09:32

きりとさんとのラウンドで勝つ事が
出来ましたが、その後どうもいけません。
体力と精神力を消耗したようです。(^^;
きりとさんが無事で良かったです。^^

Posted by:ルイ at 2010年08月15日(日) 21:07

あれから、札幌に泊まって釧路へ移動?

先日のゴルフは
ルイさんとの練習、ラウンドの差がでたようですね!?
ある意味、しょうがないですね!

それにしても、仕事が、・・・いやぁ~、ハードですね!
心労で体を壊さないようにしてください。

Posted by:さんたろう at 2010年08月15日(日) 19:02

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
