スポンサーサイト


終わる

やっと終わりました

この3週間、ちょっとわけありで部下が不在でした

来週からはもとの体制に戻るので

ちょっとホっとしております


この3週間、最悪でしたね


左膝が痛くて泣きそうになりながら帰宅したり

右のくるぶしにレーキがあたり瞬間歩けなくなったり

カートの角に頭をぶつけて目から星が出たり


肩こりを治そうとシップを貼ったら

かぶれて変な汁が出たり

オープンコンペで屈辱のBMだったり

残業する理由をつくった上司が

「あんまり残業すんなぁー」って馬鹿なこと言ったんで

怒鳴りつけたり(笑)


ストレスたまり気味ですが

明日の例会でストレス発散してきます


コメント

☆デカヘッドさん
 悪いことの後は…
 相変わらずのグダグダでした
 でも…今後の参考になることを
 間近で見たので良かったのかも

Posted by:きりと at 2010年10月31日(日) 22:22

悪いことの後には良いことは待ってるので
明日は頑張ってくださいね

Posted by:デカヘッド at 2010年10月30日(土) 16:26


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
