スポンサーサイト


結果(聖地?編)

先日のルイさんとの対戦の後

所用があって地元に行ったんですが

タイミングよくラウンドする知人がおり

一緒させてもらいました


コースは私にとって聖地ともいえる


釧○風林カントリークラブ

b-4-01.jpg

(HPより拝借)

こっちのティーグランドのときは

スライスしてよく池にぶち込みました(笑)

100切りも90切りもここだったような…


残念だったのはコースが酷い状態

私が居た頃はキャディー付オンリーでしたが

数年前からセルフも導入

そのためかFWがボロボロ


今時期はシーズンで一番状態がよかった時期

だったんですけどね…


さて結果ですが

ドライバーがそこそこ当たればまとまるんですが

しょぼい当たりしかでないときは全くダメ

相変わらずのパット下手で、3パット連発

1mのパーパットから3パットではね…


それでもアイアンがそこそこだったので

何とかシーズンベストが出ました


結果

42-46 37P


たらればですが

前半パーオン3パット2回、1mのパーパットから

3パット(泣)

これがなければなぁ…

まぁ次に繋がるラウンドだったってことで

良しとします(笑)


コメント

☆ルイさん
 鶴沼鶴居のことでしょうか
 残念ながら鶴居のお隣のコースでした
 シャトレーゼはアップダウンが
 激しいですからね
 私は苦手なコースです

☆さんたろうさん
 元々パターは苦手だったんですが
 一時期、短いパットだけはかなり
 良くなったんです
 ところが何故かふたたび…
 地道に練習します

Posted by:きりと at 2010年08月20日(金) 21:09

37パット!?
1m以内を3パットしては、・・・ちょっと、きついかも?

最近、パットが好調です。
な訳は、
昨年夏頃、自宅で今のパターにある事を気づきました。
バランスが芝に置いた時と、芝から離しての感覚では
チョットずれがあることを発見しました。
言葉では難しいですね!?
それから、パッテングが良くなりました。

Posted by:さんたろう at 2010年08月19日(木) 17:14

此処があの鶴沼というコースでしょうか?
今日はシャトレーゼでのラウンドでしたが
前半と後半の落差は少し大きいですが
同じスコアでした。^^

Posted by:ルイ at 2010年08月18日(水) 22:20

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
