スポンサーサイト


ドライブ

これまで3連休ならば2回はゴルフしていたのだが

今回は風邪で体調を崩したため、早々に断念

とはいえ、一日中、家に居るのも落ち着かないので

昨日は気分転換にドライブへ行ってきました


お昼前に取りあえず車を走らせたが

全く持って目的地が決まっていない

まぁ、お腹が減っているので幌加内で蕎麦でもと思い

道の駅まで行ってみたが、蕎麦は売り切れ(泣)


そのまま北上し、士別経由で戻るか、留萌経由で

戻るか迷ったが、久しくじっくり海を見ていないので

留萌経由に決定

苫前までいくと遠回りになるので、山道をとおり

小平町へ

img20071008.jpg

路肩に車を止め、ボーっと海を眺める

この日は珍しく風もなくて温かかった


帰りは、まだ通ったことのなかった

「深川・留萌自動車道」をとおり帰宅

5時間弱のドライブでしたがよい気分転換に

なりました



コメント

☆レミさん
 そんなに遠い?
 ゴルフの回数が少なかった3~4年前なら
 朝出発して、帰りが夜ってことが日常茶飯事
 だったんだけどね…
 今週末はヨロシク…雨みたいだけど
 

☆Tadさん
 先月、増毛でラウンド予定だったのですが
 仕事で参加できませんでした…
 そういえば海が見えるコースって
 今年はいってないです…
 去年は銭函行きましたけど
 

☆美九郎さん
 こんな、いかにも怪しいって風貌の
 工作員はいないでしょ(笑)
 人さらいってよりは、死体でも棄てにきた
 感じじゃないですかねぇ(爆)

 音威子府は仕事でよく行くんですよ
 来週もいきますし…
 道の駅で蕎麦も食べてます
 
Posted by:きりと at 2007年10月10日(水) 20:41

ボォーっと海眺めてたら自殺者とまちがわれなかった?(爆)
それか怪しい北の工作員とか(爆)
どうせなら、もうちょっと上って音威子府にいかなきゃ!

ラウンドできなくて残念でしたね

Posted by:美九郎 at 2007年10月10日(水) 19:34

5時間のドライブですか・・(^^;
1ラウンドできましたね。
海が綺麗ですね~海の見えるコースに
出かけたくなりました。

Posted by:Tad at 2007年10月09日(火) 23:03

エライ遠いところへ。。。
しかし気分転換になって良かったですね
来週はヨロシクです

Posted by:レミ at 2007年10月08日(月) 21:19


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
