スポンサーサイト


すっきりせず

昨日は泊まりで北の方へ出張でした

来週は、さらに北の方へ泊まりでの出張があります

ここにきて、仕事が急にバタバタし始めました


今月は書類仕事をさっさと片付け、休みをもらって

平日ゴルフでもと目論んでたのですが

結局、出張とぶつかって断念せざるを得ませんでした

仲間は私を見捨ててゴルフしますけど(笑)

行きたかったよノースカントリー…


先週引いた風邪が今ひとつよくなっていません

体調はまぁまぁですが、咳が出ると止まりません

病院の薬飲んでいますが、すっきり治らないなぁ

これ、風邪じゃないんじゃないの?


日曜日は第3回きりとカップですが

それまで何とか治したいものですな



コメント

☆レミさん
 マサリは狭いのかい?
 困ったなぁ…苦手なんだよね狭いのは
 右って言われてもどこ行くかわからんしなぁ(笑)
 
Posted by:きりと at 2007年10月11日(木) 21:08

マサリは狭いらしいです(゚Д゚)
旗の右を攻めろとS様から言われました。。。
でもその前に風邪を治しましょう!

Posted by:レミ at 2007年10月11日(木) 10:16


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
