

たまらず

寒いです…マジ寒いです

昨日は一日の平均気温が10度を下回りました

最低気温も5度でした

たまらずストーブを点火です

寒いのは割りと平気なんですが、流石に気温が5度に

なると厳しいですな


週間予報では13日の土曜日の最低気温は氷点下

初雪も降る可能性があります

その後も1度やら2度程度が続く模様


当地のゴルフ仲間も、今シーズンは終わったと

すっかり腰が引けてます(笑)

去年は11月26日の白老が最終ラウンドでしたが

今年は距離的に厳しいので、今月一杯が限界かな?


ちなみに昨日の気温を調べてみたら

当地は札幌はもちろん、寒いといわれる道東よりも

寒かった

私はもしかしてGDOのブロガーのなかで、一番寒い

場所に住んでるんじゃないの?

…と思ったら、サークルのミケさんのところが

もう少々寒いかもしれません



コメント

☆王子殿
 残念ながら雪は降らなかったのよ…
 ブログのネタにしようと思っていたんだけど
 明日も寒いみたいだけど頑張りましょう~
 
Posted by:きりと at 2007年10月13日(土) 09:28

日曜日、
きりとさんの車に
どっさり雪が積もった状態で
登場してくれるの期待しています

Posted by:たあ at 2007年10月12日(金) 23:26

☆Tad さん
 札幌はもう少し暖かかったですよ
 こちらが少々寒かったのです
 今夜は雪が降る予定ですがまだみたいです

 昨年のラストは12月末ですか?
 今年はいつになるんでしょうか?

Posted by:きりと at 2007年10月12日(金) 21:29

5度ですか?(^^;
こちらはもう少し暖かだったような。
半袖で出掛けましたが着替えました。
昨年は暖冬でしたのでラストは
12月22日・・

アンダーアーマーを購入したので
準備万端です・・

Posted by:Tad at 2007年10月12日(金) 08:25



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
