スポンサーサイト


ネタが無いときの…

スミマセン、ネタがありません…

そんな時は

やはりラーメンで繋ぐしかありません(笑)

img20071025.jpg

先日の東京出張の際、食べたラーメン

何とかワンタンラーメン(塩)


店名は忘れましたが、池尻のホテルの近くに

あった店です


これが大当たり!

細麺であっさり、私好みでした


値段が少々高かったのですが

肉とエビの2種類のワンタンがはいっており

値段分の値はありました

img20071025_1.jpg

(左がエビ、右が肉)

体調不良のため、スープまで完食できなかったのが

少々残念です…



コメント

☆shoumoさん
 友録ありがとうございます
 私の出身地は、極細の麺が主流だったんで
 どうしても細麺が好みになりますね
 年のせいか、濃い目の味を避けがちに
 なります
 
☆callaway OYAJIさん
 1年間お疲れさまでした
 ブログを読めなくなるのは残念ですが
 次は実際にお会いしたときに、
 楽しい話を聞かせてください
 お会いできる日を楽しみしています

☆レミ嬢
 実は最近ラーメン食べる回数減っているんだわ
 なのでネタ切れ状態なんだよね…
 そのうちネタ仕入れて記事にしますので
 お待ちください
 
☆Tadさん
 この店は目黒区?の池尻大橋にある
 「支那そば八雲」という店ですよ
 ビルの2階(外から直接行ける)にあるのですが
 注意しないと、通り過ぎてしまいます

Posted by:きりと at 2007年10月27日(土) 20:18

これは滅茶苦茶、旨そうです・・
私、濃いのも食べますが
これは・・( ´△`)アァ-

ハンデ差し上げますので・・この
お店を知りたいです。
でも行く機会が有るかどうかです・・(^^;

Posted by:Tad at 2007年10月26日(金) 20:45

きりとッチと言えばラーメンだよね~
ラーメンがないきりとッチのブログは、なんか寂しい気もします
なので大歓迎(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

Posted by:レミ at 2007年10月26日(金) 18:06

きりとさん
体調はいかがですか?
きをつけて!
さようならです~
いつかお会いできればいいですね!
ありがとうございました

Posted by:callaway OYAJI at 2007年10月26日(金) 17:42

おはようございます僕も細麺が好みです!
シンプルで美味しそうこれからもよろしくお願い申し上げます

Posted by:shoumo at 2007年10月26日(金) 08:19




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
