スポンサーサイト


3月

今日から3月ですね

近場のゴルフ場でも融雪剤を散布なんてニュースが

報じられていました

この北の地でも、もうすぐシーズンインなのでしょうね


あぁそれなのに、4ヶ月近くもクラブを触っていない

きりとっちです、こんばんは


3月から仕事が動き出すということで

去年の11月以降、ブログ更新もままならない状態で

必死に仕事をしてきましたが

仕事の2つほど延期になりました…

ここのきて、我々ではどうすることも出来ない自体が

発生しまして、やむをえず時間を置くということに

なったのですが


そんなこともっと早く言えよ!


散々残業してこれですから、正直頭にきていますわ


会社関係では色々と腹が立つことがありますが

それは機会があればということで…



話はかわり…

今日、布団を購入しました

マットと敷き布団だけで、掛け布団は購入していません

当地はめちゃくちゃ寒いので、ストーブ付けっぱなしで

毛布一枚で寝るのですが、

札幌時代はストーブ消火して毛布三枚で寝てました

どういう理由か、ある時期から掛け布団があると

気になってよく寝られなくなったんですね


img20090301.jpg

昨日の昼の「温盛り・大」

img20090301_1.jpg

今日の昼の「親子そば・大」


最近、当地のラーメンの単調な味に飽きて

蕎麦屋に行ってます

大盛りの割りにおなか一杯にならないのが

難点です



コメント

☆ルイさん
 もいいですけどお蕎麦も
 おいしいですよね
 多少シーズンインが遅れるかもしれませんが
 身体が壊れない程度に仕事して
 楽しくゴルフしたいです
 それまでお待ちください

☆shoumoさん
 近くにいるのに全く接触ないですよね
 オフは練習場でお会いすることもあろうかと
 思ったのですが…忙しくて
 何とか今年こそ一緒にラウンドさせてください

☆レミ嬢
 蕎麦は夜に食べるといいのか…
 勉強になりました
 ストレスは簡単に溜まるけど
 はなかなか溜まらないんだよね

☆よよさん
 仕事忙しくなるんですか
 オンシーズンにキツイですね
 がんばって行きましょう

Posted by:きりと at 2009年03月05日(木) 06:45

私は6月から仕事がどーなるかわかりません
しかも、6月から12月と休みが仕事になる率が
高くなりそうです
オンシーズンにこんな仕打ち

けど~早くゴルフに行きたいですね

Posted by:よよ at 2009年03月03日(火) 14:19

ストレスたまりまくりですね
ダメですよタメちゃ...でもタマるのよねぇ
ソバはいっぱい食べてもお腹が空くけどヘルスィ
消化がいいから夜食べたほうが本当はいいのよ

Posted by:レミ at 2009年03月03日(火) 13:31

3月だというのにまだ寒いですよね
早く雪が溶けて欲しいものです
仕事も早く落ち着くといいですね
今年こそはラウンドをご一緒しましょう

Posted by:shoumo at 2009年03月02日(月) 23:02

私も昨年から大変な時を過ごして
きました・・(^^;
まだ予断を許しませんが頑張ります!
つい最近までお蕎麦に嵌っていました。^^

Posted by:ルイ at 2009年03月02日(月) 21:39


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
