スポンサーサイト


懐かしす

昨日は、職場の皆が忘年会で盛り上がっているだろう

21時頃に既に布団の中にいました


喉までやられてしまった風邪では

薬を飲んで、早寝したところで

そうそう簡単に回復するものでもないですわな


ちょこと買い物へ行った以外は引きこもり状態です

まぁ、オフシーズンのこの時期は

風邪を引いていなくても引きこもりになるんですけど(笑)



時間はたくさんあったので

旧GDOブログからのコピー作業を坦々と行いました

4年数ヶ月の1000弱の記事をコピーするって

エライきつい作業ですわ(笑)

過去記事、読みながらの作業なので

あれこれ思い出しちゃって、全然作業が進まねー


img20071111.jpg

ちょうど沖縄行った時期の記事

ご覧のとおり、汚い心が洗われるような風景…だったが

食い物が全然合わなかったなぁ


もう1回、行きたいかと聞かれれば

………

………

遠慮したい(笑)


食い物が合わないのは致命的だし

何より移動が苦痛ですわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ご愁傷様です...

そうだね~沖縄に行ったこともあったね l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
きりとっちに沖縄は似合わないわ。
でもアロハは似合いそう。。。|ω・`) チラッ

No title

沖縄の記事は覚えています。
羨ましいと思って読むと確かきりとさんは
喜んでなかった様な?
替ってあげたかったです。^^
お大事にしてください。

お返事

☆レミ嬢
 もうかなり記憶が薄れているが、確かに行ったはず(笑)
 確かに似合わないよね~あの開放的な感じ
 どっちかというと寂れた感じが似合うっしょ
 アロハは…似合うのか?変な人っぽくね?

☆ルイさん
 道外でゴルフがしたいというだけで行きましたから(笑)
 九州でも、東京でも良かったわけで、沖縄に行きたかった
 わけじゃなかったんですよ
 加えて強行軍に食事が合わない…楽しいわけないです(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
