スポンサーサイト


結果(無駄足編)

今日は上司の代役で朝からラウンド

早起きし準備して、ゴルフ場へ移動


出発したときは曇ってたんですが

ゴルフ場へ近づくにつれてシトシト雨が

すっきりはしないものの、ラウンドするには無問題


到着してストレッチして、カッパを着て準備万端

さあスタートだと思ったら…

他の3名が



グダグダ、グダグダ…



やれカッパが無い…だとか


やれ雨が強くなるかも…とか


やれ気が乗らない…とか


既にカートにバッグ積み込んでるのに

いい大人があーでもない、こーでもないって


結局ね



キャンセルですよ、キャンセル




予報では雨が降りそうだったんだから

雨が嫌なら昨日のうちに止めりゃいいじゃん


挙句


「明日オープンコンペあるけど

 出ない?」


だって


んなもん、出ねーよ


折角きたので、皆さんが速攻で帰った後

併設の練習場で練習してきましたわ



コメント

☆さんたろうさん 
 >やれカッパが無い…  から、止めたい!
 少なくても我が社で年に10回位しか
 ラウンドしない人はそんなものですよ
 コンペならともかくプライベートですし
 ラウンドするからには天気が良い時に
 したいって感じみたいです

 
Posted by:きりと at 2010年08月28日(土) 20:58

アハハ、
>やれカッパが無い…  から、止めたい!
って
それ、ふざけるな、ですね!
カッパはいつも入れとけ!
温厚な私でも怒りたくなります。

Posted by:さんたろう at 2010年08月27日(金) 17:05

☆もーたんさん
 我が社のゴルファーは、こういう感じですよ
 天気悪い時点で予想はついてましたが 
 私もそうですが基本的に練習に行きませんし(笑)
 棒っきれボール叩いてストレス解消なのかも
 しれません 

☆ルイさん
 練習環境が良し悪しは
 転勤族の宿命ですから仕方ないです
 練習場あっても行くとは限らないし
 雨降ると確かに私に不利ですね

Posted by:きりと at 2010年08月23日(月) 21:30

ウーン・・きりとさんの環境に
同情します・・(^^;
私は少なくとも、きりとさんとの
ラウンドはチャンスだと思います。^^
だって・・雨のラウンドは転がり
ません。^^

Posted by:ルイ at 2010年08月22日(日) 20:13

そいつらに雨が嫌だったら、「ゴルフやる資格ない!」って
言ってやりたい
きりとさん、良くキレませんでしたね
お疲れ様でした

Posted by:もーたん at 2010年08月21日(土) 23:58

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
