スポンサーサイト


お知らせ

img20090328.jpg


謹啓 いつも○○○○○をご利用頂きまして、誠に

ありがとうございます。


さて、このほどご愛顧頂いておりますメンバー資格の

有効期限が○月○日迄となっております。


つきましては、期限内に更新手続きをお済ませ頂きま

す様お願い申し上げます。


なお、有効期限を過ぎますとビジター様料金を適応

させて頂きます。


又、更新期限が過ぎた際の新規の入会はお断りさせて

頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

-----------------------


これを読んだ瞬間、一種の脅しにとれたんですが…


私のような転勤族は、当地を去っても戻ってくる

可能性もあるわけで

文字通り解釈すると、当地を去っても更新し続けないと

次回、当地に戻ってきたときに

会員にはなれないってことでしょうか


店員の対応は悪いし、系列の練習場があるのに

別々に入会しないとメンバーになれないし

料金を滅茶苦茶上げるし…


すげぇ感じ悪いですわ



コメント

☆レミ嬢
 この練習場は、結構強気だよ
 ほかに、場所や施設が良い練習場が
 ないからね
 
Posted by:きりと at 2009年04月01日(水) 21:58

恐喝ですね
二度と入会できないってのは、ほんとにスゴい。
それだけ更新しろというゴルフ場の思いの強さ?

Posted by:レミ at 2009年03月30日(月) 16:31

☆ルイさん
 呪文繰り返さなくても挑戦はしますよ
 去年、悔しい思いをしましたから

☆たらリン♪さん
 私も何箇所か練習場の会員になっていますが
 こんな内容のはがきが来たのは初めてです

 更新させようという意図なんでしょうが
 ちょっと言い方が酷いと思います

Posted by:きりと at 2009年03月30日(月) 06:25

いつも行ってる打ちっぱも来月更新なんですが、
この文章みたいな感じではないです
(スタッフの対応はいいですし、4月更新なら
次回は来年5月になるので最大13ヶ月有効(笑)なのです)

それにしても一回失効すると二度と入会できないなんてちょっと酷いですよね

Posted by:たらリン♪ at 2009年03月29日(日) 06:59

このコメントは感じ悪いです。
私のコメントよりも酷いです。(^^;
きりとさんは私に挑戦したくなる!
きりとさんはルイに挑戦する!
呪文でした。

Posted by:ルイ at 2009年03月28日(土) 21:35




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
