スポンサーサイト


結果(今年も…編)

無事、帰宅しました

今日は寒さを心配したのですが、意外や意外

途中で1枚脱ぐ程の気温でしたね

この時期としては最高の条件ではなかったかと

思われます


本日はサークルの例会最終戦でした

4月から数えて8回、開催されましたが

結局参加出来たのは5回

転勤やら何やらで参加できなかった4、5月は

ともかく、体調不良で参加できなかった10月は

非常に残念でしたね

来年は皆勤賞となるように頑張ります


さて、本日の結果ですが…




本日のコース

サンパーク札幌ゴルフコース

写を撮り忘れてて、前回のを使いまわそうと思ったら

前回バッテリー切れで撮れてなかったんでした

帰宅して気がつきました…


----------------------


今日の組合せは、

ヒロポンさん、ダッチさん、しのらーさんです


出だし1番

このところのドラの不調があったので

軽く振ったらスラって右ラフ

セカンドも右に押して、結果グリーンの右ラフ

ところがアプが珍しくほぼOKに寄ってパー


2番はサードトップしてグリーン奥へ

ところがまたまたアプが寄ってパー


この後、前半は

バンカーからパーセーブするは、深めのラフから

打ったショットがオンするはで、結果ダボ無し


でも…


パーオン3パット


は、しっかり押さえておきました(笑)



後半

11番で本日2度目の

パーオン3パット…_| ̄|○

続く12番ショートは

引っかけてバンカー


いつもならこの辺りから崩れるんですが

バンカーも寄りはしないものの、1発で脱出


この後、パーを何個かひろって

気がついたらダボ以上なし

加えて2度のバンカーもノーミス

こんなことめったにないですな(笑)


アイアンは調子よくなかったんですが

逆に力まず打てたのが良かったかも…



結果

40-41 34P パーオン3P2回


気がついたら自己ベストタイでした

前回、ここ回ったときも84だったし、どーも

このコースは相性がいいようです


----------------------


本日の例会、ツームストーンで行われました

アンダーが出た人は、19番ホールで

プレーオフを行います


ハンディ18の私は

去年に引き続き9アンダーでプレーオフ進出

で…


去年と同様あっさり敗退


チーム「パター下手」のメンバーが

パットでプレーオフでは勝機はありません…

何度やっても勝てませんな(笑)


結果、5位となり

ゴ○フ5賞をいただきました

ツアーステージのタオルとボール等のセットです


優勝のたいちょうさんおめでとうございます

10打差の逆転、お見事でした

img20071104.jpg


ヒロポンさん、ダッチさん、しのらーさん

今日は有難うございました



コメント

☆inasyuさん
 お疲れ様でした
 調子自体は良いと思わなかったんですが
 ボールが飛んだ先に、障害物がなかったりして
 結構ツイてました 
 一足お先に行って露払いしておきますよ~
 

☆たあ王子
 お疲れさんでした
 いや~チームのメンバーが残っちゃたねぇ~
 誰も優勝出来なかったけど
 来年は皆勤賞狙いましょう
 あっきりとカップもあるんだった…


☆たいちょうさん
 多分ベスト更新は難しいと思います…
 初コースはいいスコア出たことが
 ほとんど無いんです
 取りあえずネタだけは確保しようと思ってますよ


☆noroさん
 例会、お疲れ様でした
 ドタバタあまり気になりませんでしたよ
 34Pは偶然ですね…いつもは40近いですし
 チーム「パット下手」は下手を自負すれば
 誰でも入会できま~す


☆Tadさん
 今回は出来すぎです
 今のところ、これ以上は望めません…
 Tadさんとスクラッチなど10年早いです


☆もーたんさん
 お疲れ様です&有難うございます
 ゴルフできるのなら、これくらいの距離なら
 移動は苦になりませんよ
 今年はプライベートでは1度もなかったので
 来年は何とかラウンドしましょう

Posted by:きりと at 2007年11月06日(火) 22:09

例会お疲れ様でした
きりとさん後ろから見てても良さそうに見えてましたが、81で回っていたんですね
ベストタイおめでとうございます
いつも遠いところから例会に参加、本当にお疲れ様です
また来シーズンも例会以外でもラウンドしましょう

Posted by:もーたん at 2007年11月06日(火) 20:53

ん・・今年同じコースで81でした。(^^;
前にハンデを・・話したような記憶が・・
訂正させてください。
スクラッチでお願いします

Posted by:Tad at 2007年11月06日(火) 20:08

最終戦お疲れ様でした。
きりとさん、ベストタイ凄いです!
noroもあのGCとは相性悪く無いんだけどなぁー
結構、グリーン周りでドタバタしてたのでご迷惑かけちゃいましたね。スミマセン

チーム「パター下手」?34P・・・・なのに?
じゃ、noroは即入会決定ですねぇー



Posted by:noro at 2007年11月06日(火) 19:05

きっと、ちゅら海ではベスト更新ですよ

この時期の南国、本当に羨まちぃです

たくさん話、待ってます

enjoyしてきてくださいね

Posted by:たいちょう at 2007年11月06日(火) 13:15

昨日は、おちかれでしたぁ

いやぁ、TEAMパット下手が
揃ってプレーオフ進出には笑いました

来年は揃って皆勤賞狙いましょうねっ

Posted by:たあ at 2007年11月06日(火) 00:10

自己ベストタイだったんですねナイスラウンドですね
あの順位表じゃ個人のスコア全くわかりませんからねぇ
ツアステのタオル&ボールですか。。。そっちの方が
良かったかも・・・
次は南の島ですかね?楽しんできて下さ~い

Posted by:inasyu at 2007年11月05日(月) 22:30

☆たいちょうさん
 いやね、ダッチさんとも言ってたんですよ
 たいちょうさんの優勝もあるって
 大逆転までは読めませんでしたが
 予想は当たりました

 私はいいスコアが続かないんです
 先週は94でしたし… 
 

☆shoumoさん
 ありがとうございます
 今年は、感じを掴めて来た気もするので
 シーズンオフになるのが残念です
 次ラウンドは初コースなので
 多分ボロボロになります…


☆レミ嬢
 いや~マジ天気よかったよ~
 来週ラウンドあるんだっけ?
 日曜日みたいな天気だといいね
 ザックリ同盟はまだまだ脱退してません

Posted by:きりと at 2007年11月05日(月) 21:35

どさんこ最終戦お疲れ様でした
日曜は本当に暑いくらいの天気でしたね~
11月中はこんな感じの気候でイッてくれないかなぁ
自己ベストタイ!!
ザックリ同盟からは脱退したようでサビシー

Posted by:レミ at 2007年11月05日(月) 13:06

自己ベストタイ!おめでとうございます
シーズンオフに向かうことが悲しいですね・・・残り1ラウンドですか更に更新できるといいですね

Posted by:shoumo at 2007年11月05日(月) 09:03

ありがとうございます
オイラの優勝はフロッグですから…

きりとさん
ブログはぼやいてるようですが…
結果はいつも安定したスコアで

それも本日は、ベスト更新ですか

来月はボウリングで


Posted by:たいちょう at 2007年11月04日(日) 21:54



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
