スポンサーサイト


実は…

前回のブログに書かなかったのですが

例会の時の私のバッグには、足りないものが

あったんです


気づいた時には、それは遠く離れた場所にあり、

例会には間に合わなかったんですな


どうしようかと思ったんですが

どうすることも出来なかった

まぁ足りなくてもどうにかなるべと…


実は、あの日のバッグには



PWが入ってなかった(笑)



結局、何とかなりましたけど…




先週ラウンドした際に、ゴルフ場で間違って

同僚のバッグにいれたんですね


しかし、こんなことされたんでは、

ラウンド後の本数確認なんて



全く無意味でしょが!!



たまたまゴルフ仲間もバッグだったからよかったけど

オープンコンペでこれやられたら

クラブ出てこない可能性あるんですが…

たまたま取りにいける場所だからよかったけど

東京の人だったら送料負担してくれるんですかね?


コメント

☆Tadさん
 今日は回復の兆しがあったんですね
 でも…調子戻されては、勝負になりません
 現状維持でお願いします

Posted by:きりと at 2007年11月08日(木) 21:47

実は今日、少し回復の兆しです。^^
一週間が勝負です!

Posted by:Tad at 2007年11月08日(木) 18:16

☆いりさん
 私もアプではPWを使っているのですが
 無くても影響なかったってことは
 PWを「使えていない」証明です
 それはそれでショックなんですが…
 
 来年はできれば皆勤賞したいです

Posted by:きりと at 2007年11月08日(木) 06:40

☆へろさん
 傘は普段そんなに使うものではないですし
 「クラブを確認しろ」とは言っても、
 「傘を確認しろ」とは言わないですよね 


☆Tadさん
 私の場合、PWがスコアに関係ないことが
 証明されただけですよ
 何を使っても一緒ってことです…
 来週まで間に合わない方が
 都合がいいんですが…(笑)

Posted by:きりと at 2007年11月08日(木) 06:30

PWなしで ベストですか!?
僕は最近アプでPW多用しているので、無かったらお手上げです

PWは ともかく ご本人の無事ご帰宅が 何よりです
来シーズンは、皆勤賞狙ってください

Posted by:いり at 2007年11月08日(木) 06:28

PWがなくてもベストですか・・(^^;
私なんか今日、全て揃ってるのに
まるで駄目でした・・ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
来週まで間に合わせないと・・

Posted by:Tad at 2007年11月07日(水) 21:55

きりとさん。
私は前回同じ状況で傘をやられました。
クラブの本数確認はしっかりしていたのですが、傘まで気が回りませんでした。
間違った相手がゴルフ兼スキー仲間だったので良かったですが・・・。

Posted by:へろ at 2007年11月07日(水) 21:53

☆shoumoさん
 基本的にアプはPW一辺倒なので
 無いと分かった時は愕然としました…
 でも、スコアには何ら影響がありませんでした(笑)
 いかに普段、頭を使っていないということが
 露呈する結果となってしまいました
 前に知人のパターがバッグに入ってたことが
 ありましたが、正直驚きますよ

☆レミ嬢
 それはダメです
 マジ確認した方がいいよ~
 面倒だけど、5秒でおわるからさ

Posted by:きりと at 2007年11月07日(水) 21:34

なんとまぁ~
ありえないですね、、、レミは本数いいですか?と
言われて
いつも面倒なのでOKとか言ってますけど
それってダメよね。

Posted by:レミ at 2007年11月07日(水) 13:14

PWがないのは痛いですね
相当スコアに直結しそう・・・
ボクもラウンド後のクラブ確認はサラッと流しちゃって
サインだけすることが多いけど、やっぱりちゃんと見るようにします
自分のが足りなくなるのも困るけど、他人のが入っていてもお互い困りますし、
ちょっと悲しい気持ちになりますよね

Posted by:shoumo at 2007年11月07日(水) 09:04


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
