スポンサーサイト


まず、さわり

沖縄へ行ってまいりました

正直、私自身、沖縄に何ら興味はないのですが

生涯に1度は北海道外でゴルフをしてみたいと

常々思っていたところ、たまたまお誘いがあったため

参加したという次第です


既に来年も…という話もでましたが

どーなるかわかりません

ただ、私は


沖縄料理が苦手(笑)


なため、既に腰が引けております

(ソーキそば以外、殆ど食べられない)


ラウンド結果他、詳細については後日記事を

アップするつもりですが、今日は疲れたから

勘弁して…


img20071113.jpg

朝7時ちょい過ぎのゴルフ場から見た海の風景

携帯なので少々暗めに写ってます


連日最高気温、24~5度前後でしたが

風が吹くと体感気温はもう少し低めかな?

暑さを期待したのに、朝方や夕方は

半袖では肌寒い感じでした…残念



コメント

☆王子さん
 芝は全然違ったわ
 特にグリーンは、何だこれ?って感じ
 40パット以上は確実です 

☆inasyuさん
 昨年行った方によれば
 11月末でも30度越えてたとの話なので
 私が行った時期が特別寒かったのかも
 知れません
 
☆美九郎さん
 人攫いではなく、密輸です(笑)

 2日目に「サザンリンクス」ラウンドしました
 上の写はクラブハウスから撮ったものです
 
☆shoumoさん
 皆が注文したもの試したんですが
 口に合いませんでした
 食べられたのは豆腐チャンプルーと
 ベーコンみたいのでした
 泡盛は問題無しです
 

☆Tadさん
 昨日は有難うございました
 昨日のTadさんは3人の敵に囲まれ
 本来の実力が出し切れなかったのでは
 なかったのでは?
 またよろしくお願いします 

Posted by:きりと at 2007年11月15日(木) 07:01
今日はお疲れ様でした

旅疲れとなめてました・・(^^;
ハンデ上げる・・なんて大口を叩いて
反省してます・・

次回は・・スクラッチでm(._.)m おねがい
本当はハンデを頂戴・・と言えません(^^;

Posted by:Tad at 2007年11月14日(水) 20:37

沖縄料理が苦手だとは・・・
ボクもてびちーやらふてぃは脂っこくて得意じゃないです・・・
でもそーみんちゃんぷると古酒は大好き
早く1月にならないかな~・・・

Posted by:shoumo at 2007年11月14日(水) 17:33

おかえりなさぁ~い
今度は沖縄に人さらいに行ってたんですか?親分さん(爆)

で、どこでラウンドしたんですか?
私も4年前と5年前に行きまして、
・サザンリンクス
・旧大京観光
・嵐山
・パームヒルズ
で、ラウンドしました。
こん中にある?(笑)

Posted by:美九郎 at 2007年11月14日(水) 14:43

きりとさんのおかげで、事前に情報が入ったおかげで
多少服装なんかも、参考にさせていただきます。
ありがとうございます

Posted by:inasyu at 2007年11月14日(水) 14:17

やっぱり北海道のゴルフ場とは(芝とか)違いました?(^-^)

あー、いいなぁ♪
エスパー伊東のようにバッグ入って連れてって貰えばよかった。。。

Posted by:たあ at 2007年11月14日(水) 09:21



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
