スポンサーサイト


結果(最終戦?編)

車で行けるところなら夜中に車を走らせてもラウンドする

ゴルフ馬鹿な私でも、寒くなるこの時期は流石に

「面倒くせ~」と腰が引けるんですが

本日は、昨年から1度はラウンドを!と希望していた

Tadさんとのラウンドだったので、沖縄帰りの疲れなど

どこかへいってしまってました(笑)


会社のゴルフ仲間は既にシーズンオフを宣言しており

余程のことがないかぎり、本日が最終戦になります

いや~あっと言う間の1年でした


さて、本日の結果ですが…

本日のコース

img20071114.jpg


樽前カントリークラブ

今年、日本女子オープン?が行われたコース

南→北でのラウンドでした


今回は全員がスウィーツ持参

参加者全員が何かしらのスウィーツが

当たることになっております


Tadさんからは前にもお声をかけていただきましたが

外せ仕事と重なってしまったため

泣く泣くお断りしておりました

今年は、職場での平日ゴルフも、仕事と重なって

断念したことがありました


--------------------


出だし1番ロング

奥からのコロガシが成功しパー

2番をダボとして迎えた3番

セカンドがバンカー、これが1発で出ず

続くPwでのアプはチャクリ…


2度打ち(笑)


今シーズン2回目でした

お先にパットもあっさり外して


結局ミドルで9


この後、パーオン3パットが3度…


何とか我慢にしたいのだが

そう安々とパーが拾えない…

得意のパーオン3パットも3度も炸裂


後半は出たしパー2つ

これは!って感じになったものの

結局、パーも拾えるが、あっさりダボも叩く

グリーンが近づくに連れて、お話にならない始末

まぁいつも通りなんですが(笑)

特にバンカーが…

沖縄行く前までは無問題だったのですが

正直、どう打っていいのかも分かりません

この冬、少しでも上手くなるように練習します…


結果

48-42 37P 3P3回、2度打ち1回

(訂正 38→48 疲れて間違えました)


まぁ最終戦としては、無難なスコアかな?

下手にいいスコアが出ると、またやりたくなるし~


Tadさん、mattuさん、ゆうさん


今日はありがとうございました



コメント

☆Tadさん
 小技に難…私の長年の課題です
 練習に励みます
 
 来年も是非ご一緒させてください

Posted by:きりと at 2007年11月15日(木) 22:49

昨日、ご一緒してのきりとさんの印象は
私の宿敵しょぼさんって感じです。
ショットが素晴らしい。

小技に難が有りましたが猛練習で
克服してきました・・(^^;
飛ばしはしょぼさんよりも上かな?
来年も是非・・勝負~

Posted by:Tad at 2007年11月15日(木) 20:36

☆レミ嬢
 最終戦ではないかも(笑)
 倉庫での秘密練習頑張って来年は
 ニューレミ嬢に変身してください
 きりとカップお待ちしております

☆shoumoさん
 意外と温かかったんですよ
 途中、汗をかいた程でした
 最終戦…まだあるかもです

Posted by:きりと at 2007年11月15日(木) 20:01
沖縄との気温差にやられた感じですかね

ホントに最終戦ですね
こちらも雪です・・・

Posted by:shoumo at 2007年11月15日(木) 18:15

最終戦ですね~おちかれっした
ザックリして少し安堵したのはレミだけですね
仲間がたくさん増えることを願いつつ日々過ごしてます
(ΦωΦ)ンフフフ
来年もヨロシクね

Posted by:レミ at 2007年11月15日(木) 09:56

☆おやぢ@mattuさん
 今日は有難うございます
 どこにでも飛んでいきますので
 是非、また遊んでやってください
 
Posted by:きりと at 2007年11月15日(木) 06:33

今日はありがとうございました。
また、是非機会を見つけて
ご一緒してくださいね。
ショットの正確さ見習わせていただきます

Posted by:おやぢ@mattu at 2007年11月15日(木) 00:53


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
