スポンサーサイト


振り返る

沖縄のラウンド結果はアップしましたが

書ききれなかったこともあるのでまとめてみました

img20071121.jpg

(サザンリンクス入り口)


①2コースとも下(フェアウェーやグリーン)が固かった

  とくにサザンリンクスは、グリーンのセンターから
 
  奥側へボールが落ちると、殆どグリーンをこぼれ

  ました

  ボールマークも殆どついていません


②カートに水が入っている蓋付きの入れ物があった

  ゴルフ場の人に聞いたら水が入っているとのこと

  飲料用かな?


img20071121_1.jpg

③ハブ注意の看板は見当たらなかった(笑)

  期待してたんですが、お目にかかれませんでした


④プレー代は高かった

 現地の知人に頼んで安く手配してもらったが

 2泊3日の旅費とそんなにかわらない…


 つづくかも…



コメント

☆レミ嬢
 全く同じとは思えません
 僅か2週間足らずで雪かきする
 ハメになるとは…
 風邪は引いてないんだわ、これが


☆shoumoさん
 おっしゃるとおり
 沖縄リゾートって感じでした
 お風呂の湯も青かったし(笑)

 スコアはともかく、行って楽しかったんですが
 戻ってすぐ雪かきするギャップを
 考えると、虚しさが…

 折角いくのだから
 楽しんできてください

 
Posted by:きりと at 2007年11月22日(木) 20:15

サザンリンクスはいかにも沖縄ってゴルフ場ですよね
オフシーズンに行くボク等には厳しいかもって感じが・・・
ラフはネギみたいだし・・・
琉球GCと那覇GCは少し北海道チックで広くて好きです
もちろんスコアは出ませんが

Posted by:shoumo at 2007年11月22日(木) 14:02

沖縄から帰ってきたあと、この気候。
同じ日本とは思えないでしょ?
きりとッチなら期待に応えて風邪をひいてくれるはず、、、

Posted by:レミ at 2007年11月22日(木) 13:12


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
