スポンサーサイト


耐え切れず

かなり前から調子が悪くて薬を飲み続けてきましたが

今朝起きたら、どうにもなりませんでした


昨日から喉の具合が良くないと思ったら

声はガラガラ、頭はズンズン、身体はダルダル

耐え切れず、完全な風邪っぴきですな


職場でやることもあったんで、取り敢えず会社へ行き

昼過ぎに早退してきました

この忙しい年末にきて情けない…


おかげで本日の忘年会もキャンセルです


まぁ忘年会はいいとして、今日の夕飯

ストックしていた食材が皆無で何もなし

買出しに行こうとしても

101217_145824.jpg

車がこんな状態…


雪おろしなんかしてたら

さらに体調が悪化しそうなので買い物はあきらめ

最終手段の非常食


「サトウのごはん」と「レトルトカレー」


こりゃ、風邪は直らんな(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気を出して買い物に行って栄養を取ってくださいよ
レトルトも限度が着ますよ(笑)

No title

大丈夫でしょうか・・私にもそんな時期が有って
三日間くらいロクに食事出来なくて空腹に
耐えかねて焼き肉を戴きに出掛けました。
あれは美味しかった。^^
落ち着いたら食べなきゃ駄目ですよ。

お返事

☆デカさん
 天気のよかったので、アドバイスどおり買い物いってきました
 少しはまともなものを食べられそうです 

☆ルイさん
 まだ焼肉を食べられるほど、調子は良くないですが
 食欲はありますので何とかなりそうです
  
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
