

騙された

最近、出張することも皆無でブログのネタに

少々困っており、更新もままなりません


さて、明日は

急遽当地の例会に参加することとなりました

色々所用があってホントは参加しないはず

だったんですが


「人がいない、頼む」


ってことで


当地の幹事が、前任地時代に例会に参加して

くれていたので断るわけにはいかず…ですわ


で、今日、組み合わせをみたら



その幹事が

参加してないでやんの(笑)



見事にやられましたわ


例会のコースは何度か記事にしていますが

アップダウンがあって、かつOBが出やすい上に

パーオンがしにくい長いミドルもいくつかあって

調子が悪いとすぐ100叩きになるので

正直好きじゃないんですわ


まぁ練習だと思ってラウンドしてきます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
