

気分転換

今日は普段どおり、しかもパッチリと

目が覚めてしまったので、朝っぱらから洗濯に掃除


で、練習にでも行こうかと思ったんですが

昨日から寒さが厳しくなってねぇ…


じゃあ、温まるほうでってことで(笑)

091205_135739.jpg

温泉へ行ってきました~

近くのゴルフ場は何回かラウンドした事は

あるんですが、ここまで足を伸ばしたことは

何故か無かったんですわ

車で、1時間くらいなんですけどね

091205_135650.jpg

洗い場は7~8箇所しかないんですが

浴室も綺麗だし、なにより露天風呂が最高

この時期は虫もいないし、長湯できるし

極楽ですね

そのうちまた来ることに決めました




コメント

☆としきちさん
 遅くなりました
 白金は周りに何も無いので秘湯っぽいですよ
 冬場は十勝岳温泉へ行く道々も通行止めに
 なるので尚更です
 札幌からだと3時間はかかりますね 
 
Posted by:きりと at 2009年12月12日(土) 08:30

美瑛でしたか。
秘湯 っぽっくって 良いなぁ。
ここから 日帰り入浴には ちょっと
眠くなる 距離です。

Posted by:としきち at 2009年12月08日(火) 12:18

☆かもめさん
 最高でした
 本を読みながら浸かっている人もいましたよ
 この温泉は「白金温泉」です

☆もーたんさん
 この時期は温泉最高ですよ
 是非行ってみてください
 練習もいってください

☆としきちさん
 北は良い温泉がないので南下しました
 「白金温泉」です
 オフなのか人が少なくてゆっくり出来ました

Posted by:きりと at 2009年12月08日(火) 06:32

車で 1時間 って さらに 北 方面ですか?

Posted by:としきち at 2009年12月07日(月) 11:00

いいですねぇ~
来週あたりおいらも行ってこようかな
寒くて練習行きたくないし…

Posted by:もーたん at 2009年12月06日(日) 23:22

この時期の最高ですよね
雪見ながら露天風呂良いな~~
って、何処の温泉ですか

Posted by:かもめ at 2009年12月05日(土) 21:49



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
