スポンサーサイト


不具合

昨日、ブログを更新しようと思いましたが

どういう理由か画面がまともな状態ではなくなり

断念しました

たまにあるんですよね、不具合

昨日の記事はまた後日ということで…


昨日は1日中、雪が降りました

10センチ程度でしょうかね

近所の営業用の広い駐車場に、今年初の除雪車が

入りました

しっかり、3時に目が覚めました(笑)


名寄ってところでは40センチ積もったそうです

そろそろ根雪になるんでしょう

雪かきが避けられない時期も近いですわ



コメント

☆いりさん
 こちらは降ったり融けたりしてましたが
 今回降ったのが根雪になりそうです
 道路がツルツルで歩きづらいですわ

☆レミ嬢
 雪かきの季節がきましたねぇ
 去年は年末は1日3回とかあったし
 降る量はレミ嬢のとこが多いんじゃね

Posted by:きりと at 2009年12月12日(土) 08:46

また雪かきの季節が、、、
でも今年も雪少ないような気がするけど、気のせい?
でも北部チームにとって、雪かきは避けられないのよね。
(;´д`)トホホ

Posted by:レミ at 2009年12月08日(火) 23:51

庭の雪は先日の暖かい日にみんな融けちゃいました
積雪は ウッスラ・・・デスが 融けませんサブイ
40cmは 融けないでしょうね

Posted by:いり at 2009年12月08日(火) 23:15




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
