スポンサーサイト


間抜け

最近、それほど仕事が忙しいわけでないんですが

それ以外に色々やることがあってブログの更新が

面倒になっているきりとっちです、こんばんは


ゴルフネタもないし

GDOのブログを食い物ネタで繋ぐのも

正直、どうなのかなと思っているいますが

さりとて、ここまで継続してすっぱり止めることが

できないのが困ったところ…


しばらくは可能なときに更新するという

状況で行くしかないですわ


さて…

先週、札幌へ出張がありました

10時30分の列車に乗車するつもりで

駅に行ったら

10時30分の列車が存在しない


何故だ?

ダイヤ改正で無くなったのか?と思ったら…



札幌発の列車を見てた



間抜けだ…


昼からの打ち合わせだったので

事なきを得ましたが(笑)

相当、イカレテいるようです



コメント

☆レミ嬢
 北部方面隊ではよくあることなのかぁ
 いや~安心したわ
 でも稚内だったら、次の日のJRになっちゃうけど

☆としきちさん
 食べ物ネタでもよいのですが
 私の場合、昼は弁当屋の弁当で、夜は
 適当につくったものですから
 ネタにはならんのです

☆いりさん
 ここのところ出張も少なく
 ネタになりそうなこともないんです
 会社から家まで5分ですし寄り道も

☆ルイさん
 練習はネタですよ、ゴルフのブログですし
 ラーメンは…あまり食べてませんねぇ

Posted by:きりと at 2009年12月12日(土) 10:29

私もいよいよネタ切れ状態です。
練習するしかない様です。(^^;
もしくはラーメンかな?

Posted by:ルイ at 2009年12月10日(木) 22:25

僕も出張・グルメ・酒 が多いかな
年末は忙しくないんですか?まあウチも現場トラブルさえ無ければ
それほどでもありませんが・・・売り上げ落ちてるし

Posted by:いり at 2009年12月10日(木) 17:42

私の ブログは 食い物系9 ゴルフ系1位の 割合でしょうか。

Posted by:としきち at 2009年12月10日(木) 10:10

あら。
北部方面隊によくあることよ。
現にσ( ̄。 ̄) オイラも、いつも間違うし

Posted by:レミ at 2009年12月09日(水) 23:16

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
