

ガッツリ系(笑)

昨日の朝から雪が降ったり止んだり状態で

すでに除雪を3回もしたきりとっちです

今朝は気温が高かったので、融け気味の雪は

ズッシリ重く、腰や背中が張っております


温泉でも行こうかと思いましたが、帰宅してから

除雪することになったら嫌なのであきらめましたわ


さて…お昼はこれです(笑)

091213_124758.jpg


1年位前にもアップしましたが、ネタが無いのと

生ものが食べたかったので行ってまいりました


蓋閉まってませんよ~

期待できるでしょ~

さあ、蓋あけますよ~


これです

091213_124816.jpg


ジャ、ジャ~ン!!

お腹も減ってたので大盛りにしましたが

相変わらずのボリュームですわ


091213_125001.jpg

蓋にネタをのせないとたべられません(笑)


完食しましたが、流石にきついですね

残念ながら100円値上げしてました




コメント

☆レミ嬢
 さすがにラーメンは入って無いだろ(笑)
 入ってたらすげぇネタになるんだけど

☆ルイさん
 私、食べますよ
 食べるのがストレス解消になります
 今度、チャレンジしてみてください
 ○太郎も気になります

☆しょぼさん
 多分、喜ぶと思いますね
 ここに限らず、当地の生ちらしは
 いけていますよ
 
☆もーたんさん
 さすがにキツカッタですが全部たべました
 おいしければ何でもよいのです

Posted by:きりと at 2009年12月16日(水) 06:04

これ残さず食べたんですか
ラーメン以外もイケるんですね(爆)

Posted by:もーたん at 2009年12月14日(月) 00:10

すごいボリウム!。旨そうです。内地の人つれてったら喜ぶべな~~。

Posted by:しょぼ at 2009年12月13日(日) 18:23

これは凄いです。
きりとさんも中々、食べるのですね。
一度、挑戦したいものです。^^
私が今まで食べた中で量が凄かったのは
○太郎でした。

Posted by:ルイ at 2009年12月13日(日) 17:38

中にラーメンが入ってるの期待したんだけど
さすがにそれは無かったか

Posted by:レミ at 2009年12月13日(日) 16:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
