スポンサーサイト


腰が…

昨日は終日雪が降ってました

朝のラジオで言っていたのですが滝川という町では

50センチ級の積雪だとか

札幌方面への高速は終日通行止めでしたね


札幌と反対方向への出張があったのですが

街中はノロノロ走行、高速は前が良く見えない状態で

約束の時間にあわや遅刻寸前でしたわ

しかし、よく通行止めにならんかったなぁ


昨日、帰宅後除雪をしたのですが

朝起きたら、また積もってましたわ…

実は昨日の除雪で腰が痛くなっちゃて

今日は除雪したくないわ


二日酔い気味だったので昼はラーメン(笑)



コメント

☆としきちさん
 比較的あっさり目でした
 ここは味噌が売りのようです
 以前記事にした、コーン?すくうスプーンが
 付いていたお店です

☆ルイさん
 去年と同じ動きしかしてないのに
 何故か腰の調子が…
 多分、老化でしょう(笑)

Posted by:きりと at 2009年12月18日(金) 20:41

腰痛にはくれぐれも気を付けて下さい。
シンプルなラーメンですが、こういうのが
私は好きです。^^

Posted by:ルイ at 2009年12月16日(水) 17:19

あっさり系の しょうゆ ですね。

Posted by:としきち at 2009年12月16日(水) 11:01


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
