

使い物にならん

一昨日の土曜日はサークルの忘年会でした

いや~久しぶりに24時過ぎまで飲んだんですが

おそらく10年ぶりくらいじゃないかなぁ


ここ数年は遅くても22時くらいですからね

早ければ1次会の20時頃には帰宅しますから

とてもじゃないけど、いかがわしい店に行く

気力なんてないですよ(笑)


もうね

ホテルまでの道のりは頭がグルングルン

朝起きたら頭はガンガン

目が覚めてからは、20分おきくらいに

すっぱいものもこみ上げてくる始末

正直、地獄でした


折角、朝風呂を楽しみにしていたんですが

もう、とてもじゃないけど、全く無理(笑)

サービスで付く朝飯もキャンセル

チェックアウトの時間まで、ベッドの中にいましたわ


帰りの高速もパーキングで休み休みでした

エライ時間はかかりましたが何とか無事帰宅

が、その日は全く使い物にはなりませんでした(笑)


明日は会社の忘年会ですが、1次会で切り上げます



コメント

☆いりさん
 いや、そうなんです
 大体、3時間くらいでアウトです
 よく冗談でしょって言われるけど
 ホントにそんなもんなんですよ
 
Posted by:きりと at 2009年12月27日(日) 09:02

そーだったの?
そんなに酔ってたなんて知りませんでした
僕はきりとさんの次に帰っちゃいましたけどね
無事 雪かきできているようで よかったす

Posted by:いり at 2009年12月25日(金) 09:08

☆もーたんさん
 私は飲むと一定の時間が来ると眠くなって
 それを越えると具合が悪くなります
 なので長い時間飲めません
 また、楽しく飲みましょう

☆としきちさん
 20代から酒を飲むとこんな感じですよ
 少しばかり弱くなってはいますけど
 それ以外で体調的に良くない面もあるので
 一度、診てもらうことも考えていますけど

☆ルイさん
 残念ながらラウンドの最中には飲まないんですよ
 シャトレーゼのホットワインくらいは飲むかも
 飲ませて…は期待薄ですよ

☆レミ嬢
 あれもこれも、全く使い物になっていません
 雪ねぇ…もう毎日のように降ってるよ
 当然、雪かきしてますわ

Posted by:きりと at 2009年12月23日(水) 16:04

今日も使いものになってないの?いやん
連日の雪でさらにダメージ大だね 疲れるわ

Posted by:レミ at 2009年12月23日(水) 09:41

来年は午後からラウンドしましょう。
ランチをご一緒して!^^
飲ませて勝とうとの魂胆ですが
私もたいして強くありません。(^^;

Posted by:ルイ at 2009年12月22日(火) 21:48

なんだか ・・・ 以前の 私の 体調と 良く似ています。

単なる 二日酔い なら 良いのですが、一度 検診 される
のも ひとつの 方法と 思います。

あんた 今のような 生活習慣続けてると まもなく
するよ!と 食事指導 受けたことが ありまます。

Posted by:としきち at 2009年12月22日(火) 11:02

そんなに酔ってましたぁ
そうは見えませんでしたが…

遅くまで付き合って頂きありがとうございました

Posted by:もーたん at 2009年12月21日(月) 23:59



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
