スポンサーサイト


カニとメロン

今日は、その昔、出張のたびにススキノで一緒に

飲み歩いた上司が当地に出張でこられたので

懇親を深めるという飲み会がありました(笑)


残念ながら、私は風邪で喉が痛く

一次会で失礼させていただきました

101216_174645.jpg

カニ

101216_174736.jpg

メロン

これ以外に

お刺身、春巻き、からあげ、カニグラタン、押し寿司に

一人用の白身魚のナベ、天ぷら、小鉢2品

それと飲み放題がついて4千円

幹事さんが頑張りましたな(笑)


もうヘロヘロですわ…


ちなみに私

メロンが全く食えません

カニも別に好きじゃありません

よって一口も食べませんでした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロンは全くダメで、カニも、・・
アレルギー?  それとも、・・
なにか、トラウマ的出来事があったとか、・・・?

No title

うまそうですね~2年前函館でで食べたけど

タラバとメロン・・・たらふく食べてみたいv-16

お返事

☆さんたろうさん
 いやぁ~アレルギーではないですよ
 瓜類が全くダメでして…多分父親がダメだったからかと
 きゅうりは存在するだけで不快になります(笑)
 カニは子供の頃、ご飯のおかずとしてよく食べたからですね
 食べられますが、好んでは食べません
 
☆デカさん
 私の分、送ってあげたかったです(笑)
 北海道に訪れる方々には人気ですよね、カニとメロン
 私はラーメンだけで…(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
