スポンサーサイト


愛用品

最近は、格好よいとか悪いとか

そんなことは全くお構い無しに、とにかく機能重視


今朝も予想外に雪が積もっていたので

こいつの出番がやってきました

101214_081034.jpg

もうね、道路状況を気にせず

ズンズン歩いていけますから、非常に便利ですよ(笑)


札幌辺りだと早朝から除雪が入るし

地下鉄もあるので履く機会も少なかったんですが

地方へ来ると手放せません


飲み会ある日も平気で長靴で行っちゃいます(爆)


これは、確か3000円位だったと思いますが

吟味に吟味を重ねて購入しただけあって6年位愛用


ちなみに会社には、外での仕事にも耐えられるような

これより値段が高く保温効果が抜群の長靴と

夏用の蒸れない長靴を用意してます


ちなみに外套はフード付きです

洒落たコートにマフラーしてても当地では

役に立ちません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私んちにもあります~雪かき用ですが
暖かいし雪が入らないので快適です。^^
もっとも雪かきは、しんどいですね(^^;
レンジでの練習は頑張るのですが。^^

お返事

☆ルイさん
 長靴は便利ですよね
 私も通勤に雪かきに…と使ってます
 でも今年は雪かきしなくてもよさそうなので
 楽になるかもしれません
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
