スポンサーサイト


一難去って

恐れていた今日の暴風雪ですが

これが予想が全くの大ハズレでした


多少の風の強さはあったものの

当地で見られる、ごく普通にある冬の1日でしたね



しかしながら

先週当たりから何となく風邪気味だった感じが

どーも本格化したようです

101209_071037.jpg

冬場の朝の7時頃に、こんなところに突っ立ってりゃ

身体に良いわけないでしょう(笑)

先週の出張の日の朝ですけど


一応、特急が停車する駅なんですが、始発じゃないので

外で待たなきゃならんのです…

ちなみに最終の特急で降車すると、駅員が不在のため

列車の車掌が改札口近くまで来て切符の受け取りをします


人口1000人にも満たない音威子府村の駅舎の方が

数倍マシなんですけど、なんとかならんのでしょうか?



そうそう風邪ですが

部下も家族から移されて午後から帰っていきました

パートで来ているおばちゃんも体調不良だし

年末、忙しいのに仕事が終わるんでしょうかね?

それより週末の忘年会は開催できるのか?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パート

4月から雇ってほしい(*´ェ`*)ポッ
風邪はひかないから。

No title

最近のきりとさんの記事を読んでいると
つい笑みを誘われますが、ふと思いました。
必ず強くなると!^^

お返事

☆レミ嬢
 私に雇う権限がないんだよねぇー
 何の権限もない雇われの身ですから…  

☆ルイさん
 適当なことを書いているだけですよ
 ストレス解消のためだけです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
