スポンサーサイト


復活

先ほど、最後にウィルス対策ソフトをインストールして

パソコンが完全復活しました

昨日の夜から通算して10時間以上も費やしました

まったく無駄な時間でしたね…


結局、原因はシステムの一部が壊れていたらしいの

ですが、これを修正する方法がわからず、一か八かで

再セットアップを決断


しかしながら、callaway OYAJIさんのブログのタイトル部分の

ような、何とも怪しげな解像度

案の定「office」をインストールしようとするものの出来ず

これで昨日は終了


今朝は早くから携帯であちこち検索して何とか方法を

見つけ出しました

何のことはない、「office」のCD-ROMを本体に挿入して

「Windows」を(修正)セットアップするだけでした…


たったCD-ROM1枚で

数時間が無駄に(笑)


たぶん「能書き書」にはそんなことは記載されていません

しかし、知らないとは恐ろしいですな



コメント

☆モコさん
 ありがとうございます

 我がパソコン、年はじめにもフリーズして
 再セットアップしたんです
 最近は重くて、イライラしています
 もう買い替えの時期なのかもしれません

Posted by:きりと at 2008年11月03日(月) 06:01

PCって気まぐれです

最近はトラブルありませんが、いつ何が起こるか判りません

けど、復活して良かったですね

Posted by:モコ at 2008年11月02日(日) 21:31



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
