スポンサーサイト


記憶

img20081103.jpg


このトロフィー

去年の当地例会の総合優勝でもらったものです

今年は偉い人の

「トロフィーなんて箪笥の肥やしにしかならないので

使いまわす」

という一言で無常にも取り上げられました

まぁ確かに肥やしになるんですが


それで幹事が

「赤白のリボンみたいのに優勝者を書いて増やすので

名前は残りますよ」

なんて言ってたので安心していたら


納会当日

トロフィーに張られた私のネームが書いた金属板は

取り外され、今年の優勝者の金属板が張られてました


赤白のリボンはどこへ…(笑)


取り外された金属板でも欲しいと思って尋ねたら

「箱に入ってません?」

「無ければ店で捨てたかも…」


あまりにも酷い扱い(笑)


哀れんだ誰かが

「皆の記憶に残りますよ~」なんて綺麗にまとめたが

記憶に残るか?


残るわけねーだろ(爆)



コメント

☆よよさん
 私の人生…いつもこんな感じです

Posted by:きりと at 2008年11月04日(火) 22:33

きりとさんが、
かわいそうで
ウケました

Posted by:よよ at 2008年11月04日(火) 20:56


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
