スポンサーサイト


老舗

このところ1日おきの更新となっています…

可能な限り更新はしたいのですが、忙しかったり

ネタが無かったりで思うようにできません

ゴルフもオフにはいっちゃったし、練習も仕事から

戻ってきたら、もう閉店の時間になって行けてませんし


というわけでストックネタ

少し前に行った、札幌は狸小路のラーメン店から

img20081117.jpg

「一徹」

私が若かりし頃から存在していたような…

純粋な札幌ラーメンかと思ったら、ちょっと違いました

たぶん合う人と合わない人が居るかもしれません

夕方からは居酒屋になるようです


狸小路といえば、10年前は新たなラーメンの名所と

言われるくらい、勢いがあったのですが、昨今は

今ひとつになってしまいましたね

よく行った「支那蕎麦や」もなくなりましたし

全体の店の数は減ってはいないようですが



コメント

☆レミ嬢
 寒くなると暖かい汁物が食べたくなるから
 必然的にの回数も多くなります
 狸小路は店の数はあまり変わらないけど
 評判は良くないみたい

Posted by:きりと at 2008年11月20日(木) 06:30

きりとッチが研究家になる季節がやってきましたね
ぽんぽこタヌキ小路のラーメンは今や寂しいの?
行ったことないけど気になってるのよ~
行って見たいと気になっていて10年か...。

Posted by:レミ at 2008年11月19日(水) 09:56

☆ルイさん
 狸小路はあまりお勧めできる店がありません
 期待しないで行ってみてください

Posted by:きりと at 2008年11月19日(水) 06:40

狸小路のは聞いていましたが
足を踏み入れた事がありませんでした。
今度、踏み入れてみます。^^

Posted by:ルイ at 2008年11月18日(火) 21:24



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
