スポンサーサイト


ヘトヘト

毎日、暑いです…

当地はお盆を過ぎたら

最高気温が20度にならない日があっても

なんの不思議でもないのですが

今年は一向に気温が下がらず


何故だか我が部屋、暑さが篭っちゃって

夜は良く寝られず

会社は会社で、相変わらず30度超える状態で

すっかり疲れきってます(泣)


外に居るの方が涼しいってオカシイわ


そんな疲労が原因なのか

最近頭部の右側に何となく違和感?痛み?が…

今日の夕方は30分くらい目の前がぼやけるはで…

かなりヤバイ状態なんでしょうかね?


とりあえずは無理せず様子を見てみます


コメント

☆copenさん
 久しぶりに一晩ぐっすり寝たら
 違和感がなくなりました
 ただ心配は心配なので、病院も考えます

☆美九郎さん
 睡眠不足もあったようで
 一晩寝たら回復傾向です
 念のため、ゆっくり移動します

☆レミ嬢
 ヤバさは峠を越えました
 …幻覚なんて、クスリやってるの?(笑)
 こっちでも暑いんだから、ザワはきてるよね
 お互い注意しましょう

☆ルイさん
 ホント、暑いですよね…困ってます
 残念なことに、私は痩せていません
 何故なんでしょうか

Posted by:きりと at 2010年09月02日(木) 21:25

本当に暑いですね・・(^^;
私は最近、皆さんに痩せた・・痩せたと
言われて最後に年老いた両親に病院に
行け!と言われて出掛けました。
4㎏減っていました。

Posted by:ルイ at 2010年09月02日(木) 20:56

ヤバイねこの暑さ。
暑さがヤバイというか、自分自身がヤバイよ。
きりとっちもヤバイのか。。。
今日冷蔵庫を開けたら冷蔵庫がいきなり倒れて来たから
びっくりして必死で抑えようとしたら幻覚でした。。。

Posted by:レミ at 2010年09月02日(木) 00:24

そうそう、病院行っておいで!
土曜日移動たえれなくなるぞぉ
無理しなくて良いからね。まじに・・

Posted by:美九郎 at 2010年09月01日(水) 16:35

様子みてないで、病院行かないと駄目だよ

Posted by:copen at 2010年09月01日(水) 14:00


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
