スポンサーサイト


腰抜ける

うーん…

思ったように、更新が途切れ途切れになると

段々面倒になってきますな

いまのところ止めるつもりはないですが

年明けまで忙しいのが続きそうなので、更新頻度は

落ちます

ただ、安否確認のため最低週1程度は更新します(笑)


お友達等のブログは何とか覗かせていただいてますが

全員にコメントを書くことも厳しい状況なので

何卒ご了解ください



さて、実は今日、ラウンド予定がありました


雪で中止になりました


昨日段階で予定してたコースが今日クローズすることが

確定したので、系列のゴルフ場を紹介してもらったんですが

結局、こっちも雪でクローズになっちゃいました


昨日の夜、仕事終えて帰宅してからメシも食べず

車の回り等を小一時間かけて除雪

ウェア類も用意して準備万端

遅くなったのでメシはチーズ1個だけ



で、今朝起きたら…



タイヤ半分埋まるほどの積雪



昨日除雪したより積もってるんじゃねーの(怒)

いや~腰が抜けました(笑)

わずか6時間程度なのに…


これをまた6時から小一時間かけて除雪

一応ネットでゴルフ場周辺の状況をライブカメラで

見たんですが、それほど降った様子も見当たらない

正直これから2時間以上も運転してゴルフなんて

やってられねー思ったんですが

今更行かないわけにも行かず…


気も乗らないまま着替えて

まさに玄関を出ようとした時

誘った人からクローズで中止の連絡


あとちょっと遅かったら高速に乗ってました


仮にラウンドしても

雪道運転して無事たどり着いただけで安心して

ゴルフなんてどうでも良くなったでしょうな


もう今年は

シーズンオフでいいじゃん(笑)



コメント

☆レミ嬢
 タイヤを見ればわかりやすいからじゃね
 こっちは連休中、毎日雪だったけど
 ザワはどうだったのかな
 もうウンザリだよ


☆いりさん
 本人はそのつもりなんですが
 断れないお誘いがあるもので…
 暖かくなると負担が大きいですよね
 連休は日中3日連続で腰がパンパンです

Posted by:きりと at 2008年11月24日(月) 18:55

もうオフだってば(笑)
今朝の雪は暖かかったから重かったあ

Posted by:いり at 2008年11月23日(日) 11:45

( ´艸`)ムププ
今朝もきりとッチと同じようにモッコリな雪ですね....
どうして豪雪地帯の人は、朝タイヤを見てしまうのか?
「うわぁ~タイヤ半分積もってるよ」
ザワはタイヤ半分どころじゃないので外に出ずに
このまま春を待ちたい気分だよ

Posted by:レミ at 2008年11月23日(日) 08:30
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
